秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aNさん】謎のパイナップル科の卵が孵った!美人!

本日発送のためにお手紙を書いていたんですが、書きながら霊視を何となくしたら…。

卵の中から人が(ー_ー;)

ちなみにブレスレットはこちら↓

 

急いで手紙のうらにもイラストを書きました汗

ブログの方でも紹介しておこうと思います✨

 

f:id:yucha168:20190930194325j:image

地面に髪の毛がつくかつかないか。

そんな長さです。

スーパーロングヘアーです。

とても綺麗で、卵の時にもご説明したダイヤモンドダストのような感じに、髪の毛のまわりにキラキラ漂っています。

 

服装ですが、金のアクセサリーをつけています。

生まれましたね、精霊さん。

あ!!人型だから卵のサイズが大きかったとか!?

 

龍が生まれるのは目撃したことあるけど、みんな卵小さいです。

人型は大きいのかな…。

 

一つ勉強になりました!

 

では!