秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aNさん】感想をいただきました(*^^*)

こちらがaNさんのブレスレットです↓


【aNさん】ブレスレット完成です✨夜のジャングルに巨大な青い卵…?? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

aNさんから

すごい!!!


すごい素敵!!!ブレスが届くのが待ち遠しい。。。


渥美様、お忙しい中、 こんなにはやく作ってくださって本当にありがとうございます!!
メール、ブログを拝見して心が踊りました。


神秘的で美しいブレスレットですねーー!
てっきり、 真面目な守護してる人が真面目なブレスを提案してくださると思っ てたら、まさかの卵…笑
この子をなんとか育ててみたいと思います。


黒い葉っぱですか…
家の中は観葉植物、外はお花だらけ。 

先日は長野県へ行き、 野山でゆったり過ごしました。

私、 植物のある環境が大好きなんです。ですが、 これはみたことがなさそう。。


この葉っぱの形だと、パイナップル科系なのかなあと思いました。 そこまで黒くはないですが💦


f:id:yucha168:20190929163722j:image

パイナップル科の植物はネオレゲリア、 グズマニアなどが市場に出回ってます。似てませんかね?

 
この子一体何なのだろう。生まれたらどんな姿だろう。
ブレスの様子が変わったりしたら連絡してもいいですか?😭💦 生まれた姿見て下さると助かります。。💦


この度は、本当にありがとうございました!!
心から感謝いたします。

 

↑これそっくりなんです。

私から

 

お返事ありがとうございます!そして、凄いです! あの葉っぱを探しだすとは汗

 

私、 実は見えたあとにとっても素敵だったので色々と自分で調べてみた んです。
ジャングル、黒い葉っぱ、植物
と検索してみたり…
だけどまったく見つけることができずに諦めてしまってました泣


私が見た葉っぱに間違いないです(ToT)

ありがとうございます!
パイナップル科の葉とお分かりになることに驚きです! 行くべき人の元へ石達がこれからいくんだな… としみじみしております笑


私もこれからどうなるんだろうと思っているので、 ぜひご連絡ください!
まさかのパイナップルとは…

 

aNさんより

 

安すぎて、不安になります。。。😭💦
本当にお石代のみですね、、ありがとうございます。


パイナップル科の植物は、お店とかで見るたびに「 元気もらえるなーいいなー」って思ってましたね。 南国感があってお花も色鮮やかなんです。 


で、 よくよく調べたらエアープランツもパイナップル科に属するらしく 、


f:id:yucha168:20190929163854j:image

(↑育てているエアープランツ)
この子たちなら家にいっぱいいます。あの植物の小型版みたい。。 笑

 

まだ謎の美しい卵の謎は解けていないのですが、パイナップル科の植物の葉であるということだけ解明しました笑

本当に今後が楽しみです✨

 

では!

 

※後日、ちゃんと出てきました✨


[【aNさん】謎のパイナップル科の卵が孵った!美人! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭