秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【jSさん】奥様のブレスレット完成です!ドラゴン??

まずは見えたものから。

急に砂。

熱かったです。
f:id:yucha168:20190915143144j:image

すると奥からこんなものが凄い勢いで走ってきました。


f:id:yucha168:20190915143219j:image

私、漫画のジョジョが好きなんですけどね。

3部の砂漠のシーンを思い出しましたね。

これから戦闘か!?と一瞬思いました。


f:id:yucha168:20190915143310j:image

人懐っこい感じで、いいやつでした。

黄色のドラゴン?羽根はありませんでした。

おおとかげ?なんでしょう。

パワフルです。

 

あっちのほうのドラゴンの伝説を調べたら出てきたりしませんかね😕

 

選ばれたのはなんとリビアングラスです。

リビアングラスといえば、エジプトの石でして採掘禁止になっていることからとてもお高いパワーストーンです。

f:id:yucha168:20190915143335j:image

ということは、さっきの砂漠はエジプトなのかな?と思いました。


f:id:yucha168:20190915143449j:image

使用しているリビアングラスはAAAAAのトップグレードのものです。

大きさは11.5ミリ…。

これはエジプトのサハラ砂漠で採れたものです。

 

他の石もサンストーン、ストロベリークォーツとどこかエキゾチックに見えてきますね…( ´-`)

 

二つはエジプト関係ないのですが笑

 

では!