秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-29から1日間の記事一覧

【サチさん】旦那様のチャームです。分かりやすく武士の守護霊様でした

お待たせしました! それでは見えたものからです。 一瞬若い姿だったんですが、年を取られて老人の姿でした。 ↑一瞬見えた姿。どちらも武士だと思うのですが、刀を持っていませんでした。 こんな感じです。 そして、出入り自由の和室には野次馬もいます。私…

【aNさん】感想をいただきました(*^^*)

こちらがaNさんのブレスレットです↓ 【aNさん】ブレスレット完成です✨夜のジャングルに巨大な青い卵…?? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 aNさんから すごい!!! すごい素敵!!!ブレスが届くのが待ち遠しい。。。 渥美様、お忙しい中、 こんなにはやく作って…

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】お母様のブレスレットです✨

お待たせしました!ちょうどご連絡いただいたのですが、画像サイズか大きくてメールに添付できませんでした泣 急いでブログに載せますm(._.)m 見えたのはお墓です。 お墓が見えることはないですね。 誰か困っているご先祖さまがいたら夢で伝えたりするので、…

石の呼び名と挨拶のこと

先日、依頼してくださった青龍の主のReiさんとのメールの中で、石に名前をつけることと挨拶の話題がありました。 思えばブログで触れていなかったので、まとめてみようと思います。 まず、石の名前です。 『石』『パワーストーン』『天然石』などではなくて…

【サチさん】ブレスレット完成です✨川の中で寛ぐ優雅な男の精霊?

それでは見えたものです✨ 書いていたら奥にmMさんの守護霊の方がいました。mMさんの記事はこちら↓ ふわーっとどこかに連れていかれ、目を開けると川の上にいました。 浅そうに見えます。 手前には橋があります。 車が1台通れるかなぁという印象です。 足元は…

【hSさん】sSさんのチャームです✨エジプトの王子様かなぁと(*^^*)

まず見えたのは黄金虫。 私は身近で小さいのしか見たことないのですが、今回のは大きいです。 そうしましたら手がのびてきました。 黄金虫はこんなサイズ。 目が緑の少年です。 エジプトの王子様かなぁと思います。 これは守護霊ではなくて、ご本人の前世の…

【hSさん】rSさんのお稲荷夫婦のブレスレット

まずは見えたものからです。 真っ白な空間。 蛙の卵のような巨大なものがちらほら。 どこかに落ちていきます。 たどり着いたのは真っ白な広い空間。 丸い土地?に立ってます。 すると目の前に雛壇のようなものが。 仮面のお稲荷さまです。 雛壇、そしてお二…

【hSさん】御神体と緑の蛇

まずは見えたものからです。 山奥の岩の上だと思います。 緑の蛇さんです。 大人しいです。 こんな感じの岩の上に住んでいるみたいです。 しめ縄がついていて御神体ですかね。 蛇といえば、白蛇のaTさんを思い出します。 (昔の記事なのでブログで詳しく書い…

【レオンさん】沖縄と緑の龍です(。^。^。)

実はだいぶ前に一度霊視をしておりました。 が、ブログにあげる前にレオンさんにお話を聞くと『沖縄へ旅行していた✨』とのことでしたので、最初見えたものは私が沖縄をみただけなのだろうかと考えておりました。 まずは沖縄です↓ 最初見たときは私はどこか分…