秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ままやんさん】娘さん達のチャーム完成です✨

まずは長女さん✨

 

すぐに遠くから巫女さん姿の女性が飛んできました。
f:id:yucha168:20191122151255j:image

神様ではないそうです。

守護霊でもないらしい。

ご本人の霊体かと思いきやそうでもない…。
f:id:yucha168:20191122151249j:image

どうやら、今回縁を結びたいと来てくださった方らしいです。


出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191122151245j:image
f:id:yucha168:20191122151238j:image

縁を結びたいとこられるとは嬉しいですね。

 

お次は二女さまです。

アニメの女の子のように目が多きい…そんな神様です。
f:id:yucha168:20191122151233j:image

探検家のような帽子をかぶっています。

服装はとてもラフです。

私もはじめは人だと思ったのですが、

人でも精霊でもなく神様でした。

 

ラクダに乗って砂漠を闊歩しております。f:id:yucha168:20191122151229j:image

こんな感じ。

女の子であってました。
f:id:yucha168:20191122151224j:image

目がとても印象的です。

 

次は象に乗ってます笑
f:id:yucha168:20191122151219j:image

こうして色んな動物と見回りにいってるのかなぁと。
f:id:yucha168:20191122151214j:image

 

建物も見えました。

砂の建物で、三つの穴が開いており、窓のようです。(ガラスとかはないです。)

 

祠のようです。

一応ここが彼女の本拠地のように感じました。


f:id:yucha168:20191122151210j:image

 

こんな帽子もあるよ、と見せてくれました。
f:id:yucha168:20191122151205j:image

…だいぶお偉いさんなのか?と思い聞いてみたのですが、『偉くない』とのこと。

『…イシスさんとか?』と聞くと、イシスさんで正解でした…。

 

ご本人が偉いと思ってないんだからそりゃそうですよね(  ̄▽ ̄)

それにしても可愛らしい方ですね。

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191122151201j:image
大きいラピスラズリが入っています。

15ミリです!

一粒持っていたのですが、誰にも選ばれることがなく…ようやく持ち主があらわれ嬉しいです(*^。^*)
f:id:yucha168:20191122151156j:image

 

最後に三女さまです!

f:id:yucha168:20191122151154j:image

むむむ?でも良くないものではありません笑

砂鉄を身にまとっているようで、mOさんを思いまだしました。

 

ズーム。
f:id:yucha168:20191122151149j:image

パッと見たときは驚きましたが、よく見ると可愛い!

子猫のようです。

目が光ってます。

私はラピュタの飛行石が光ったときに似ていると思いました!

f:id:yucha168:20191122152856j:image

↑この色が似てる。

砂鉄猫ちゃんのサイズですが、このぐらいです。
f:id:yucha168:20191122151147j:image

可愛い!精霊だそうです。
f:id:yucha168:20191122151143j:image

足は短く、尻尾もないようです。
f:id:yucha168:20191122151140j:image

私が目の色をはみ出してしまった泣

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191122151137j:image


f:id:yucha168:20191122151134j:image

 

では!