秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-22から1日間の記事一覧

【きらりさん(アポロン様)】三峯神社の狼さんの情報

きらりさんありがとうございます! きらりさんより 話は変わりますが。今日のはらぺこさんのブログの三峯神社と聞いて、キャー‼️となってしまいました。あの神社がまさかの三峯神社だとは!私にはゆうきさんの絵を見ても三峯神社とはピンとこず、SKさん さす…

【めめさん】ふんどしの男性でした笑

それでは、載せていきます✨ 最初に見えたのはこの方です。 見たことある…笑 この方は先日の山口よしこさんの方ですね! 『まさか今回も同じ方パターン?』と思いきや、違いました。 私がそんなことを考えていたら笑い声が聞こえてきました。 ふと見ると男性…

【たまごさん】猫耳の謎の神様です✨

お待たせしました! それではさっそく、見えたものです! 近い近い笑 目の前に急に美青年が(  ̄▽ ̄) 猫耳ですね…。 一応女性かなと思ったのですが、男性でした、 紫の瞳です。 神様だそうです。 猫で、猫の神様かなぁと思ったのですが(もしそうだとしたらと…

【ままやんさん】娘さん達のチャーム完成です✨

まずは長女さん✨ すぐに遠くから巫女さん姿の女性が飛んできました。 神様ではないそうです。 守護霊でもないらしい。 ご本人の霊体かと思いきやそうでもない…。 どうやら、今回縁を結びたいと来てくださった方らしいです。 出来上がりはこちら↓ 縁を結びた…

【ままやんさん】最初にご夫婦のチャームです✨

それでは、ままやんさんご本人からです✨ 縁側に立つ男性。 うーん、アイヌなのかなぁ。 襟と鉢巻きに模様が入っていて、(描くのが大変なのでちゃんとかけてないのですが)、アイヌ民族の民族衣装に似てると感じました。 聞いてみたらアイヌであってるそうです…

【はるうさぎさん】三峯神社の狼さん

お待たせしました! 見えた方はこんな女性です。 風もないのに尻尾?髪の毛?が波打ち、とても綺麗です。 耳があります。 『何か見たことがあるような…』 と、思ったら、はらぺこさんの三峯神社の神様でした。 ↑このときに見えた方とは別の方です。 狼さんと…

【ゆうさん】美しい紫の衣の女性です

お待たせしました! 霊視をしていました、霊界の和室にこんなシルエットが。 最後までお名前を書かなくても最近は最初の一文字で来られる場合も多いです。 ↓後ろが気になるけど、名前を書き終えるまで振り向かないようにしています。 男性か女性か分からなか…