秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-15から1日間の記事一覧

【hOさん】お直し出来ました(*^。^*)

黒龍さんが相次いで負傷しております泣 最初の頃の金具だからか、 はたまた影響を受けたのか、 さだかではありませんが、 他にもチャームの不具合がある方はご連絡ください‼️ 送料のご負担だけお願いしますが、泣 金具交換、または完全紐タイプへの交換自体…

【クリボーさん】ブレスレット完成です✨池の大きな蛇?龍?白龍?※追記です!天然シトリンです

まずは見えたものからです✨ すこし濁った、いえ、だいぶ濁った水。 口のなかに泥が入りました…。 何がいるのかなと見てみますと、巨大な蛇?龍です。 こういう感じ。 どうやら不具合かあって水の中から出られない、閉じ込められているような状態みたいです。…

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】ブレスレット完成です✨生ハムちゃんのストラップのデザインどうですかね?

それでは!見えたものからです。 まずは花。 これは調べてみました。 この白っぽいやつがよく似てます。 検索してたら画像の下にアイスランドと出ているものが多かったので、ポピーはアイスランドに多い花なのかなと思いました。 アイスランドポピーという品…

【jSさん】奥様のブレスレット完成です!ドラゴン??

まずは見えたものから。 急に砂。 熱かったです。 すると奥からこんなものが凄い勢いで走ってきました。 私、漫画のジョジョが好きなんですけどね。 3部の砂漠のシーンを思い出しましたね。 これから戦闘か!?と一瞬思いました。 人懐っこい感じで、いいや…