秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【cMさん】感想と体験談!②石の色の変化も


前回はこちら↓


cM様からの感想と体験談!① - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それでは続きです✨

 

cMさんより

こんにちは‼

ブレスレットとチャーム届きました🎵

愛が溢れる台紙と
(ご主人さま…消しゴムハンコからも愛が伝わってきます😊)
ゆうきさんのつぶやきのお手紙(笑)も
ありがとうございます‼🙇

 

白なんですね…やっぱり😊
白に惹かれます💓

子供の頃は好きな色を聞かれると
「透明」って答えてましたけど(笑)

 

大人になってからはパステルカラーが好きで今回のブレスレットも

白、淡いピンク、淡いグリーン
この3色にアクセントでスーパーセブン✨

そんなブレスレットだったら最高だなぁ🎵

って勝手に期待してました💦

 

それが今回選ばれた石たち‼😲

幼稚な私を蹴散らすような高貴さ‼✨

霊格やら云々より品格‼
私の品格を上げなければ‼と焦りました‼(笑)

 

で、ブレスレットと初対面
何故か「おかえり」と言ってました💦

 

そっと両手で挟んでみると
すぐに1粒バチバチと反応が…
こっそり覗くとラピスラズリでした💦

 

それからゆっくりあちこちでビリビリだったりパチパチだったり

ちゃんと反応してくれて嬉しかったです🎵

とても神聖なものに感じました😲

 

イラストでは深海のようでしたが
宇宙のイメージも出てきました😊

そしてこれまた何故かジワジワと涙が溢れそうになりました💧

 

不思議ですねぇ

深海も鮫も鯨も亀も心当たりはないのです💦

何かわからない卵ですが(笑)ゆっくり楽しく育てていきますね‼

 

娘のチャームはまだ渡せてないので
別便で感想を送ります‼

 

取り急ぎ到着の報告メールでした‼

 

私から

 

無事に到着しまして安心しました!私の方はダウンしておりました汗


静岡水晶もすごいんですが、 そのラピスラズリは私は特別だと思っていて、 とても綺麗ですよね!


また娘さんへもよろしくお願いします🙇⤵️

 

ダウンしてたんです。

御巣鷹山のあと頭痛がありまして。

 

cMさんより

 

昨日は頭痛で大変でしたね💦
少しは良くなりましたか⁉

早く治るように陰ながらミカエルに
治してあげてと頼んでいました🙏

 

こちらは影響なく過ごせていますので
ご安心ください😊

 

お仕事もメール整理も大変だと思いますが
落ち着いたらでいいので夫のオーラの色を教えてもらえませんか⁉ 💦

私の白or パールが羨ましいようです💦

つまらないお願いで申し訳ないです🙇

 

娘はオレンジですよね😊

以前から娘にラッキーカラーはオレンジと黄色‼
って根拠もなく伝えていました‼(笑)

 

では無理なさらないように😊

娘の感想また送りつけます‼(笑)

 

私から

 

真っ赤と真っ金色です!笑赤も朱色~オレンジ黄色、 全体的に金色ってかんじが旦那様のオーラです笑

 

cMさんより

 

真っ赤と真っ金‼😲

喜ぶと思います🎵🎵🎵

これで妬まれずに済みます‼(笑)

ありがとうございました‼🙌

 

そして、娘さんからのチャームの感想もいただきました!

 

彼女は筋金入りのハリー・ポッター好きなのですが
スピリチュアルな話には怪訝な顔をします💦

私のことを普通に「波動が高い」とか言うのに…(笑)

 

なのでゆうきさんにチャームをお願いしたことも黙ってました💦

あまりよろしくない結果だったら黙ってチャームを渡そうと思って いたのですけど…

 

イケメンでした🎵
よかった🎵
ちゃんと渡せる🎵

 

ブログを見せると…

 

えーー‼
嬉しい‼
イケメン嬉しい😃💕

大好きな島根‼🎵

 

と、好反応でした🎵

届いたチャームを見て

 

わぁキレイ😍
大事にする‼
失くさないようにする‼
東京に持っていく‼

 

と喜んでいました🎵

 

2人でぎっしり針が詰まったブラックルチルクォーツを透かして透 明感を確認しました😊

スゴいルチル感にビックリです‼

 

イケメンのイラストをスマホの待ち受けに設定してましたよ‼(笑 )

彼女のこれからの人生に何らかのサポートがあれば(絶対あります 😊)
親としてこれ以上嬉しいことはありません‼

イケメン守護神様に守られて頑張って生きるのだぞ‼娘よ‼(笑)

 

ゆうきさん🎵
改めまして本当にありがとうございました‼

 

私の方が嬉しいです。

私はですね、それはそれは小学生のときからハリポタファンです。(親世代が好きです。いや、最初は赤毛兄弟だったんですが、そこから親世代、そしてリドル…。)

なので、同じような方に持っていただけると嬉しいですねぇ(  ̄▽ ̄)

 

娘さんはジェームスとレギュラスらしく、

『そっちね!そっち派ね!』と思いました笑

 

あー、オタクは何してたってオタクを卒業できない宿命なんですよ。

脱線しましたね笑

 

cMさんより、色が変化してしまった静岡水晶の写真も送られてきましたのでそれも紹介します!

 

cMさんより

こんばんは😃🌃

昨夜からブレスレットを着けていたのですが…

どんどん石の色が変わってきています💦

お水で流してあげても戻らず
今から月光浴しようと思います😊
満月🌕なので‼
曇ってるけど💦💦💦

 

何かアドバイスがあれば教えて下さい‼🙇

写真、暗くてすみません💦
蛍光灯が苦手なんです💦


f:id:yucha168:20190916013910j:image

 

むむむ、ですね。

一応最初の画像もあるので載せます!


f:id:yucha168:20190916014028j:image


f:id:yucha168:20190916014044j:image

 

私から

すっごく変わってますね笑

それだけ吸っているという…。


あまりつけすぎるとよくないのですが、さっと塩水で流してあげて、 あと月光あててあげてください👮


しばらくしたら落ち着くと思うんですが…

 

cMさんより

 

やっぱり色々と吸ってくれてるんですね💦
ありがとう‼私の石たち🎵

あれだけ色の変化があるってスゴいですよね💦💦💦

塩水、了解です‼

ゆっくり休んでもらいます‼

 

ということです。

他にも多くの方から石の色の変化をご報告いただいてるので、

今の依頼ぶんが落ち着いたら一度メールを整理して紹介させてもらったりしようと考えています!

 

では!