秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sTさん】ハムスターのお話

低級霊がつくのはこういうパターンもあるということを知ってもらえたらと思って、

Tさんにブログ掲載のご了承をいただきました!

Tさん、ご協力ありがとうございます✨

 

Tさんのオーダーブレスレットはこちら↓


sT様へ、オーダーブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

私から

お久しぶりです✨ブレスレットが完成しました!


ブレスレットですが、とても小粒です。
私と同じであまり大きいものが合わないようでした。


大きい粒が何個か必要なんですが、
ブレスレットに一緒に入れるとデザインが合わないのでチャームにしようと思います。


あと、ねずみやハムスターで何か浮かぶものありますか?
低級霊みたいなのがついてました。


またブログで写真とイラストを載せますね✨

Tさんより

ありがとうございます!
大きいのはチャームですね、大丈夫です。
お心遣いありがとうございます。

 

ハムスター。

 

はい。

心当たりがあります。


幼いときに飼っていたハムスターなんですが、手の中でジェットコ ースターのように急降下させて遊んでいたら誤って落として死んで しまった子がいたんです。

 

本当に最低なことをしました。

自分の至らなさと悪いことをしてしまったという気持ちから家族に言えず、

その子がテレビから自分で落ちたと嘘をつきました。

 

たまにこれまでも家族から可哀相なハムスターがいたよねという話が出ることが あったのですが、言い出せずずっと心にしまっていたのですが、その子が低級霊になってしまっていたのでしょうか?
私が何かするべきことなどはありますか?

 

私から 

うーむ、そうですか。ハムスターが最初にでてきたときは
『この子が?』と思って、
話しかけたらキエエエ!!というように豹変しましてね汗


まずは日本酒風呂にはいってみてください。


ハムスターなんですが、 この子がたくさんのネズミやハムスターなどをついでに呼び寄せてるみたいなんです。
その大量の低級霊をむりやり掻き分けたら奥の神様の元へたどり着 きました。


そうですね…。
お風呂に入ってもらうことと、

家族に打ち明けて、

日本酒と線香と蝋燭を三日ぐらいどこでもいいので、

机の上とか棚とかに置いてください。


蝋燭は1日一本で大丈夫です。


あとはしばらく日本酒風呂ですね泣

Tさんより

渥美さんには大変なご苦労をおかけしました。
どうもありがとうございます。

 

その子にすごく気の毒な思いをさせていたんですね。そりゃそうで すよね。自分のせいにされて怒るのも当然ですよ…。
キエエエになりますよね…

 

亡くなった犬や猫の骨壷のある仏壇?のようにしているところに置 いて、日本酒も毎日コップで取り替えようかと思います。
…場所とか大丈夫ですかね?


質問ばっかりで申し訳ないですが正しくやれたらと…お返事お待ち してますm(_ _)m

 

私から

 

大丈夫だと思います。その、亡くなった他の動物、 という場所にハムスターもしてあげてましたか?

 

Tさんより

 

場所了解です。
いえ、その子は引っ越し前の家の庭に埋めたままお寺での供養など をせずそのままでした。
写真などもないのですが、名前などを紙に書いてそこに一緒に置い てあげたほうがいいでしょうか?

 

私から 

 

名前かいてあげて、で大丈夫だと思います。たぶん他の子がされているのを見て余計怒ったんだと思います泣
がんばってみてください✨

 

後日、Tさんより 

 

神様もいてくれてよかったです泣


こういう神様はいつぞやに参拝したとか過去世でのとかなんですかね?
私には神様のイラストが自分のお姉ちゃんに見えて不思議な気持ち になりました笑
チャームの石の色もお姉ちゃんぽいんですよ、不思議…。

 

ところで、ハムスターの供養を始めて体がどんどん楽になっていま す。


私自身低級霊みたいになってしまっていたからか、線香を焚いてい るとものすごく気持ちよくて寝てしまったり暑くもないのに汗が止 まらなくなったりと不思議な事ばかりで…


左上半身、特に顔のあたりに温度の高いものを感じるようになりま したが良いものなのか悪いものなのか区別がつかず戸惑っています 。


渥美さんが来るときは左後ろだし、生きてるものだと左?なんじゃ これはと…


色んなことありすぎて報告魔みたいで申し訳ないですが、とにかく 供養と風呂を続けてみます!(^o^)

 

鑑定料も取らず大切なことに気づかせていただいて、家族みんなで 渥美さんに感謝しています。

日本酒代くらいとってもバチはあたらなさそうですが…

 

というわけでした。

もし、こういう経験があるかたは、

参考にしてもらえたらと思います。

 

では、Tさんありがとうございました!