秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-02から1日間の記事一覧

山口の周防?の情報をいただきました!

依頼でお世話になりましたNさんからの情報です。 こちらの記事を読んで情報を寄せてくださりました!↓ 私の霊体のご説明~弁財天?からの奇跡(笑) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 こんばんは ブログ拝見させていただきました! 場所からすると周防大島の厳島神社…

【sTさん】ハムスターのお話

低級霊がつくのはこういうパターンもあるということを知ってもらえたらと思って、 Tさんにブログ掲載のご了承をいただきました! Tさん、ご協力ありがとうございます✨ Tさんのオーダーブレスレットはこちら↓ sT様へ、オーダーブレスレットです✨ - 渥美ゆうき…

【yKさん】オーダーブレスレットです✨砂漠の卵

お待たせしました✨ まずは見えたもの…。 サボテン、ですね。 砂漠のようです。 サボテンが…?と思っていたら、 何となく砂が気になり触ってみました。 と、 そしたら砂の中から青い玉が。 とっても綺麗です。 こんな感じでして、 最初宝石か、綺麗な天然石か…

私の霊体のご説明~弁財天?からの奇跡(笑)

四年前ぐらいですね、 初めて白龍と会ったとき、 彼は湖の底に眠っていました。 そして、私も湖の底にいました。 その頃の私です。 おたふくでした。 ほんとにこんなでした。 周りはといいますと… こんなです。 湖の底なんですが、私は誰か偉い神仏の部下?…

【はるくるさん(クルちゃんの主)】素晴らしい画像いただきました(*^。^*)

お言葉に甘えてご紹介させてもらいます✨ ありがとうございます! はるくるさんのオーダーブレスレットについてはこちら↓ 【kHさん】お水大好きなH様と精霊のお話 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 ゆうき様 ブログ拝見しました!!!ああやってイラスト化されると本…

【rainbow spiritさん】ブレスレット完成です✨仏陀と湖と蓮の花

お待たせしました! rainbow spirit様へ、オーダーブレスレットです✨ それでは、まずは霊視でみえたものからです。 急に湖に落ちてしまいました。 辺りを見渡すとこんな感じ。 奥の建物に人がいたので、あの方がブレスレットの石を選んでくださる方のようで…

【さざなみさん】ピアス出来上がりました✨

旦那様のチャームと同時に発送したいので、早めに作りました✨ オレンジルチルクォーツです。 いい感じに光が差していたので、 カッコいい一枚が撮れました笑 では。

【sTさん】ブレスレット完成です✨低級霊になってしまったハムスター

大変、お待たせしました! では、さっそく霊視で見えたものの紹介です。 すぐにハムスターが見えました。 この子が…?と思って話しかけたら、 低級霊になってしまったハムスターで、 豹変し、 次の瞬間、大量のネズミがぶわあっと溢れかえりました。 かき分…

【Reiさん】うわああああ!!ありがとうございます!!!

私、お仕事を始めた最初の頃は、 今のアパートではなくて前の住所(持ち家)を書いてたんです。 理由はアパートだから、もしかしたら引っ越すかもと思ってです。 前の家なら持ち家だし、住所持ってるままだしとか何かそういうこと思ってました。 ですが、開業…