渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

【はるくるさん(クルちゃんの主)】素晴らしい画像いただきました(*^。^*)

お言葉に甘えてご紹介させてもらいます✨

ありがとうございます!

はるくるさんのオーダーブレスレットについてはこちら↓


【kHさん】お水大好きなH様と精霊のお話 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

ゆうき様

ブログ拝見しました!!!
ああやってイラスト化されると本当に愛着がわきます。
見えない私にとっては感謝感激😭!!です。


水槽はさすがに無理ですね。笑
でもイラストをみて、

『確かにコップも無理だ』と笑ってしまいました。笑

なので一緒に銭湯へ行って、一緒に水浴びします。笑笑

 


そーいえば昔、私はオーラの見える方に、


『紫色のオーラをまとっているけど、
赤みが強いから、青を足すといいよ』

 

と言われた事も思い出して。。その時に、

 

『オーラの色を足すなんて、自分じゃ無理だよー』

 

って焦った記憶があります。笑笑


きっとこの子が、私に青を足してくれると確信していて、、
本当に来るべき子が私のところに来てくれるんだなぁと。
ありがとうございます!!

 

あとブログの○○?
私は実名も見ているんですが、

『特に何もなかったなー・・』
なんてのんきに構えていたのですが、

よくよく考えると


金曜日から土曜日にかけて、

ゆうき様とのメールのやりとりが表示されないって現象がありました・・

(もちろん電波バッチリで す)


これ、絶対関係ありますよね?! 


そして今日、興味本位で調べてしまいました・・・


今日は後頭部から背中にかけて何か嫌な感じが走ってしまい・・
興味本位で調べてはいけないと本当に実感しました。


嫌な感じがとれないので、私は銭湯へ行って、 地下水とお塩でお清めしておきます😭
ただ、ゆうき様とのご縁ができたことで、
私も霊体の力が上がっているんだって実感もしました(汗)

 

あと話が少し脱線しますが、
昨日は奈良県にある玉置神社という場所へ行ってました。


見えない私でも圧倒される何かがいらっしゃって・・・
夢だけど、夢じゃなかった!!みたいな、、
不思議な感覚になる場所でした。
ブレスレットが到着する前に参拝することで、
迎え入れる心準備ができたような感じです。


なので(?!)画像添付させていただきました。



f:id:yucha168:20190902164001j:image


f:id:yucha168:20190902164013j:image

 

見たら背中から炎が上がるようにパワーを頂きました!

これは皆さんと共有したいと思い、Hさんにブログ掲載の了承をいただきました!

 

御本殿ではないですし、、

(圧倒されて、 撮影を忘れてしまったのです。😅笑笑)
画像越しにでも、神様のパワーがゆうき様に届くといいのですが・ ・
微力な応援しかできないですが・・・
楽しい力、幸せな力ではねのけたいものです。
ゆうき様、悪いものに負けないでくださいね。


なんだか長いメールとなってすみません。

私から

先ほどの画像なんですが、
見たとたん背中から炎があがる? ような感じでとても元気になりました✨


画像を保存しました笑
よかったらブログで二枚の画像を載せさせてもらえないでしょうか ?
最近色々あったので汗

はるくるさんより

写真、もちろん載せてください!!!
良いことはみんなで共有したいですし、ゆうき様を通じて、 何かお役に立てること、とても嬉しく思います!! ありがとうございます✨

いえ、本当にパワーをいただきました✨

ありがとうございます( ^▽^)

 

そして、はるくるさんも気になる三重県のお話に続きます。

 

はるくるさんより

あと、続けてメール申し訳ありません。
ご報告だけなので、返信は不要です。


私が昨日行った、玉置神社ですが、
行くことになった経緯は私の友人の付き添いなのですが、、、


私の友人は、ある神社の禰宜の方から、 三人の神様をお連れするようにアドバイスをいただいてます。
その三人が、
クニトコタチノミコト様
スサノオ様
セオリツヒマ様


この三名の神様が連携して、大きなら力になる、 これからの日本を動かしていくようなお三方だと。


その話を聞いた時に、あれ?アマテラス様は?と、
頭が????状態でしたが、
連日の〇〇の流れを見て、
スサノオ様の気配や、三重県への悪い影響など、 何か凄く繋がるなぁと、素人ながらに感じました。


私の情報は点に過ぎないと思いますが、 ゆうき様のところへは皆様の情報が集まってると思い、 点と点を結んで、線にしてくれると信じ、ご報告したしだいです。


いったん、退散はしたみたいですが、、、
みんなの力で浄化できませんかね汗

私より

どうなるんでしょうね。私もまだまだどうなるのか…。


三重県がやばこと、
気づいてるかたがいないみたいなので、
ある意味一匹狼で自分の見えたものを信じていこうかなと思ってる んです。


普通は他のかたが伊勢神宮は素晴らしいと、 書いていたらそう書かれるかた多いと思うんですが…


そういいながら、
まだ元凶もわかっていませんしね


ですが、
地名のこと
そして、そこの妖怪、天皇のこと
すごく三重県につながるんですよね

 

私は巷で言われているこれ、

 

クニトコタチノミコト様
スサノオ様
セオリツヒメ様

 

なんだか不思議なんです。

スサノオ様以外はまだお会いしたことがないので、みんな本当に見てるのかな~?と思ってます。

一概に信じてしまうと、それこそ幽界に取り込まれるため、ここでは大切なのはサニワですね。

 

はるくるさんより

私も、全てがなんだか繋がっているような気がしてなりません。 S様の守護霊様とのやりとりを拝見しても、霊界レベルの方でも、 何が起こっているのか把握できていない様子でしたよね。


日本の要とも言われる伊勢神宮で何か起こっているのは間違いない と思いますし、
その影響で悪いものが出て来やすくなっているのかなぁ、、、 と想像ですが。


視覚的に見えているゆうき様のご負担を思うと、 心配でなりません。


何か、私もピン! と来る情報が入って来た時にはすぐにお伝えしますね。


ゆうきさんのブログを通じて、 とてもいいパワーが生まれているのも事実だと思いますので。
今は一匹狼の様なお気持ちかもしれませんが、 すぐに味方がたくさん増えると思います!!!

 

ありがとうございます( ^▽^)

私は見えたものを偽ることなく出来るだけイラストなどで視覚的に伝えていきたいなと思ってます✨

 

どれが幽界で、どれが霊界で…

自分が見えているものがどの部分なのか、

低級霊に引っ張られてないかなど

色んな方の参考になったらと思ってます✨