秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rainbow spiritさん】ブレスレット完成です✨仏陀と湖と蓮の花

お待たせしました!

rainbow spirit様へ、オーダーブレスレットです✨

 

それでは、まずは霊視でみえたものからです。f:id:yucha168:20190902160149j:image

急に湖に落ちてしまいました。

辺りを見渡すとこんな感じ。


f:id:yucha168:20190902160239j:image

 

奥の建物に人がいたので、あの方がブレスレットの石を選んでくださる方のようです。


f:id:yucha168:20190902160310j:image

ズーム。

 

毎回こうして、守護してあげるというご縁のある神仏の方が石を選んでくださります。
f:id:yucha168:20190902160339j:image

今回の石は蓮の花のような精霊…。

と、いいますか蓮の花です。

意識があるというか、蓮の花でした(  ̄▽ ̄)

 


f:id:yucha168:20190902160449j:image

出来上がったのはこちらです。

天然カイヤナイト、しかもキャッツアイ入りが入っています。


f:id:yucha168:20190902160518j:image


f:id:yucha168:20190902160520j:image

これで縁が深くなったとのことです。

毎回思いますが、神社のお守りをオーダーで作ってる感じですね。

 

では~!

 

※いただいた感想です✨

yucha168.hatenablog.com