秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-15から1日間の記事一覧

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】顔の無い女性の神様

こちらの神様の関連した記事になります。 ご本人に取り急ぎご説明した、 私からのメールです。 それぞれ見えるものが全然違って、私も面白かったです✨ 気になるのは蓬莱と顔の無い神様ですね、私ちょっともしかして… と思って調べたものがあって、何年か前に…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】モルダバイトの精霊さん!

可愛すぎて、悶絶しました笑 まずはモルダバイトの記事を↓ では! そろそろ旅立つ、とのことでイラストを描いてみました。 緑のネコのような、だけどネコではないです。 尻尾はなく、足のかたちもネコより人に近いです。 ※白鬼はこちら、ひろみさんのブレス…

息子との会話でふと、天川弁財天とレインボーガーネット

いつも作業してましたら、子供たちが様子を見に来るんです。 子供たちは真似をして子供用のおもちゃのビーズでブレスレットを作ったりしています(#^.^#) 先ほど、3歳の息子が日本の銘石のパンフレットを見て 『これが欲しいねぇ』 と言ってきたのは、 レイン…

【mKさん】お待たせしました✨ピアスです✨

では、見えたものです。 霊界の和室です。室内なのに、横を黄色の小鳥が飛びました。 すると、目の前に男性が。 黒い服によろい?お腹に何かあててます。 鎧でいいんですかね。 刀は小刀な気がします。 ジャパニーズニンジャ??と思いました。 『お城を守っ…

【山口よしこさん】ご確認をお願いします( ・д・)

まずはご友人さまです✨ 来られたのはこんな方でした。外国人の男性で、細い緑のストライプが入った服を着ています。 モスグリーン。 上下なので、パジャマなのかなぁと思います。 この方が守護霊のようです。 となりにいる女性は生きている方でした。 出来上…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】お父様、お母様できあがりました!

では、まずはお義母様です✨ 見えたのは20.30代かなぁと思われる男性。 コックさんみたいです。 場所もどこかの厨房です。 生きている方かなぁと最初思ったのですが、生きてはいないそうです。 この方が石を選んでくださりました。 うーん、心当たりがありま…

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】旦那さまと祖母さまのチャームです✨

お待たせしました! ゴム交換だけで発送してしまいそうでした汗 では! まずは旦那さまです。 お仕事のことをお伝えする前からこの方が来られてました。 その後、お仕事を頑張っていることなどお伝えしましたら、そのために来たとのことです。 父方の先祖ら…

【hOさん】【はらぺこさん】sK調査員からの調査報告です(; ・`ω・´)

双子の主であるsKさんよりhOさんのブレスレットに関する情報です! なんと判明しました!! hOさんのブレスレットはこちら↓ それでは、sKさんからです✨ さて、本日は、またまたいつものごとく、 過去のブログでどーーーーーしても気になっていた方がおりまし…

【nSさん】ありがとうございます(*^。^*)

このたびは素敵な贈り物をいただき、本当にありがとうございます(#^.^#) 志摩地中海村が気になります! オリーブオイル✨ 可愛いので使うのが勿体ない泣 凄く気になるお茶もいただきました✨ オリーブの葉のお茶だそうです。 初めてなので緊張。 どんな味なん…

【ミッフィーさん】ありがとうございます✨

ミッフィーさんありがとうございます 素敵な贈り物に感謝しきりです! 宅配の箱に『本』とあり、ええ!と思って開けてみますと… 可愛い絵本が3冊も! ありがとうございます(ToT) 本に関するお仕事をされてるとのことをお手紙で拝読しまして、おお!と納得し…

【カズイさん(大樹(ブロッコリー)様)】ありがとうございます(*^。^*)

ブロッコリー様!…いえいえ、大樹様の主のカズイさんありがとうございます(*^。^*) 歌舞伎座って、あの新しくなった歌舞伎座ですかね!(だいぶ前のお話だと思いますが笑) 可愛い!! 最初あけて驚いたのが、ちょうど前日に『髪をくくるゴムを入れる収納がな…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】お父様、お母様のチャーム完成です!

まずはお母様です。 来られたのはこんな女性です。 女の方にしては大柄だと思います。 童顔なんですが、年齢的には40代ぐらいだと感じました。 そして筍をとりに連れていかれました。よく笑う豪快な肝っ玉母ちゃん、そんな女性でした。 父方の女性の方だそう…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】妹さんと姪っ子さんのチャームです✨

それでは、妹のAさんからです✨バッハとか、そういう時代なのかなぁと思います。 記事を書きながら改めてイラストを見ていたら、 『もしかして、これは昔のカツラ??』 と思いました! 洋館のとある一室の一角でした。 後ろは本棚、彼は椅子に座っています …

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】チャーム完成です!ドキっとしました汗

妊活応援チャームです✨ 子供は子宝といいますから、宝ですので今回の渥美はいつも以上に手を合わせています。 では、見えたものです。 こちらは前回こられたダンディな舘ひろし風な守護霊様です。 『ポアロさんに子宝を~!!』としていましたら、黒い影が。…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】叔母さまのチャーム完成です✨

見えたものです。 どこかの島のようです。 南国ではなくて日本かなぁと思います。 手前のグルグルはうずしおです。 ということで、うずしおがある地域なのかなぁと思いました。 どこかの神社?建物の目の前にいると、 人が出てきました。 顔がありません。 …

【まろちょさん】貴船神社と丑の刻と…

先日の出来事のあと、すぐにいただいたメールです。 まろちょさん ゆうきさん、この貴船神社の画像見たのですが、 これまた出てくる感じしますけど、どうです?出入り口って感じがしますけど。なんか、奥宮はウロついてるというか、ゲッゲッてなるというか、…