秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】お水大好きなはるくるさんと精霊のお話

今回は先日のオーダーブレスレットの可愛い精霊と、その主(あるじ)の出会いをご紹介します。

 

危険な話をまとめてたら大変な目にあったので、その話はあとにして…。

こういう明るい話題も載せないとですね!

 

最初に出来上がったはるくるさんのブレスレットの紹介を載せておきます。

ここにも少し紹介がありますのでよろしかったら読んでみてください✨


【はるくるさん(クルちゃんの主)】オーダーブレスレットの画像です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

はるくるさんがオーダーブレスレットを依頼してくださり、待ってくださっている間からスタートします。

 

はるくるさんより

ゆうき様


ブログの皆様の体験談、興味深く読ませていただいてます☺️


そして、私ブレスレット依頼しただけなのですが、 ここ最近不思議な音を聞くようになりました。


『パンっ』というような、電気音みたいなのをはじめに聞いたのが、 数日前です。
今日は『キュルルル』、と甲高い声を聞きました。
(これは、私の勘違いかもしれませんが。。)


皆様のように、具体的に精霊を見た、とかではないし、 ゆうき様にとっては日常でしょうが、 私は何か音を聞くようになっただけでも大変びっくりしております 💦
聞くだけなので、これが良いのか悪いのかも分からないのですが。 。


そして、ついに今日...今日というより先程なのですが。笑


窓の外に白の煙?が3〜4つ、 流れ星のように高速に動くものを見てしまいました。

 

『え?』

っと思って見直したら何もなくて、 

心の中で、

『見間違いだ、 そんなバカな。』

と思うと、

『見間違いじゃないよー』  

みたいな感じでまた現れるのです。


こういった事を3回ほど繰り返しました。笑


お忙しいのは承知ですが、 これらの現象は特に悪いものではないのかご教授いただければ、、 、と思います😭


気長に待ちます、とか言ってましたが、 まさか自分にもこんな不思議体験があるとは思ってもおらず、 戸惑っております😅


また、皆様のブログの体験談を読んで、私もわずかな事ですが、 ゆうき様に報告しておこう!と思った次第です。


夜分に本当に不躾なメールを送信してしまい、お許しください😭


ブレスレットも楽しみにしてますが、 ゆうき様の負担にならないように、、ご自愛ください。

ありがとうございます✨

逆に嬉しいんでお気にせず✨

 

私から

こんばんは✨私はまだまだ起きてますのでお時間は大丈夫です。 こちらこそ遅い時間の返信、失礼させてもらいます🙇


結論から言いますと、良い兆候です笑


霊体がうまいこと形成され、 視力も聴力もついてきた結果なので安心してください。
ただ、 気を抜けば悪い状態にも落ちるのでそこは知識として知ってもらえ たらと思います。


はるくるさんのところに行った白いもの、 様子からして石の精霊だと思います。
『こんな子が今度石作るらしい』 と野次馬のように見に行ったようです笑

 

続けて私です

あとあと、 私からすれば皆さんから聞く今回のようなご報告は一つ一つが新鮮なはじめての出来事なので、気兼ねなく教えてください笑

今回のように霊体の変化があらわれている報告はとても嬉しいんです。


あと、きゅるるの鳴き声は我が家の龍が様子をみにいってます。


最近はるくるさんをそろそろと考えていたので意識を向けておりました ✨


すいません、続けてメールをおくりました。

 

今思えば双子もまだ我が家にいたから行ってたのかも。

 

はるくるさんより

返信、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
なんせ、はじめての体験で、、、怖くはなかったのですが、 未知への遭遇とゆうか、、、
すみません、少し怖かったのです。笑
ただ、良い兆候とゆうことで、安心できました☺️


あの音、ゆうきさんの龍でしたか!!!
甲高い、可愛い声でした!
龍に可愛いは失礼かもですが、、、

それでも『可愛いなー、 不思議な音だなー聞き間違いかなー』とか思ってました。笑


これからまた何かあったら、お言葉に甘えて遠慮なく報告します✨


悪い方に落ちないように、私も日々、人のために出来ること、 行っていこうと思います☺️


そして、あの白い煙、、、精霊ですか!笑
ブログ読んでて、

『精霊ってそんなにやんちゃなの?! 』

って思いましたが、、、野次馬で見に来るなんて、 やんちゃですね。笑


ブレスレットが出来上がったら私どうなるのだろう、、、 と思いますが、それも含めて本当に楽しみにしてます☺️ 


とっても楽しみにしてますので、 私の霊体やご先祖様がゆうき様を焦らせてないかが心配です。笑

私から

ぜひぜひ!他の方も皆さんどんどん色んなことが起こってるんで、 ぜひ一緒にどこかへ飛んでいきましょう笑


ブレスレットできていない状態でこれですから、 だいぶ面白いことになりそうですね!(*^。^*)
では、遅くまで起こしてすいません。
おやすみなさい✨

 

ここで、出来上がったブレスレットを報告しました✨

 

はるくるさんより

ゆうき様


ブレスレット確認いたしました!!!
今日に限って、仕事が遅く、、、こんな時間になりました。。。 無念です😭


ブレスレット見てめちゃびっくりです。


なぜなら、私は勝手な思い込みで、 私の石たちは赤だと思っていたので。。笑笑
真逆の青!!!そして深海とは、、、、笑笑


ただ、私は水への愛は半端じゃないのです。
私は毎日銭湯へ行って、銭湯の水風呂を浴びることで、 日々をリセットさせていただいてます。
日々、日常生きてる中でも、水の素晴らしさを語って、 履歴書にも水への愛を書いた経験もあります。笑笑


日々、水への感謝だけは欠かさずに生きているのと、 元々生まれは舞鶴とゆう海の街なので、深海とゆうことが、 かなりしっくりしております。

 

はるくるさんの人柄がツボにはまって、このメールをいただいた時は爆笑しました笑

私はこんなに水好きな方が今まで身近にいませんでしたから。

面白いので太字にしてみました。

 

続きです。

守護霊の若い女性は全く心あたりがないのですが
ただ私の母は52歳で他界しております。
私の母が守護霊とゆう可能性はないでしょうか。


このブレスレットたちとどのように今後世界が変わるのか! 今はそれがすごく楽しみです☺️

 


あと、昨日まで、白の煙の流れ星はたくさんいましたが今日は、 ピタッといませんでした。笑笑
ブレスレット出来たので、 野次馬する必要無くなったのでしょうか。。。笑笑


私は霊感も無いので、、 この子たちが導いてくれるることを願ってます☺️

私から

おお!そんなに水好きの方でしたか笑
それなら魚が見えるのも頷けますね笑
水の底にいるツーーーンという感覚は霊視で体験するのは初めてで 、私も驚きました笑


女性なんですが、ブログにも書いたように40代? と迷う感じなので、50代前半は可能性ありだなと感じています。
口元には法令線があり、微妙な年齢なんです。

ここで、最初に深い水の底に見えた精霊のイラストを載せておきます。


f:id:yucha168:20190826020520j:image

まさしくカイオーガ。

 

はるくるさんより

代金を聞いて、びっくりと申し訳ないないような、 色々な気持ちで今すごく複雑です。笑笑 本当にありがとうございます😭

 

水好きの私にこんな素敵なブレスレット、、、
本当に嬉しいです。


私の姉はずーーっと、アンタは暑苦しいから、水色の何かを持て! !と私に言っていたのを思い出しました。笑笑


この子たちの精霊の様子も、 またお時間があれば教えていただきたいです。


あと石的に、水は大丈夫でしょうか?
手元に来たときに、流水で浄化してあげたいのですが、 できれば水道水ではなく、 私の愛する京都の地下水掛け流し銭湯の水で浄化をしてあげたいの ですが大丈夫でしょうか。
何から何までお聞きしてすみません😭

 

私から

京都の地下水…
めっっっちゃ

くちゃ喜んでます!
神様かと思いましたが、どうやら巨大な鯨?ジンベエザメ? は精霊だったようです笑


もう喜んですごいですよ、 これもしかしたらそちらに先に遊びに行くかもしれません笑
そのときはお水をコップにでも入れて置いてやってください!

喜ぶ精霊が可愛かったので、様子を描いておきました。


f:id:yucha168:20190826020653j:image

陸に上がるとこんなに可愛いんですね。

 

はるくるさんより

えええ!!!この子たち、銭湯に連れて行けるなんて、 夢のようです!!!笑
ダバダバと地下水掛け流してるところに、 置いてあげるのを楽しみにしてます☺️


鯨か、ジンベエザメか、、 とにかく水の生き物を精霊としたブレスレットを我が家に迎えいれ ることが感謝しかないです😭
私は動物大好きなのですが、アレルギーがあって飼えないので、、 このブレスレットを可愛がって、 そして私も霊的に成長できればと思います。


ふふ、ブレスレットを可愛がるなんて、ゆうき様にお会い? してなければなかった発想です。
本当にありがとうございます。


この子たちがいつ来てもいいように、 今水をコップに入れて枕元に置きました。笑


私が水好きなこと、守護霊様もよくご存知なのですね。。。笑笑

私から

ありがとうございます✨私も石のことを知ってもらえて本当に嬉しいです😂


メールを読むたびに面白くて爆笑しており、 隣で作業の手伝いをしてくれている夫も事情を話すと笑っておりま す笑


何か贅沢言って、水槽がどうのこうの見せてくるのですが、 時間も遅いのでまた後日お話ししますね笑


おやすみなさい✨

 

明るく楽しい話題でした(*^ω^)

では。