秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-23から1日間の記事一覧

【⚪⚪】⚪⚪の記事について

私自身とても強いものの影響で大変でしたが、⚪⚪の地名を読んだだけで多くのかたが、霊体の影響を受けてしまい本当に申し訳ありませんでした泣 本当は地名を載せたままにして、読んだかたに危険だから行かないでほしいと考えていたのですか 本当に危ない相手…

【⚪⚪】⚪⚪の黒いもの※影響受けた方続出のため地名を伏せます!

※危険のため、地名を消しました。 沢山の方がこの記事を読んだあとに 手がしびれる(霊体がやばいところに飛ぶと発生します)、子供の様子がおかしい、頭痛などが発生したため急いで伏せました。 早く抜けますように!!泣 ⚪⚪(地名)ですが、原因は霊体でぴょー…

【はるくるさん(クルちゃんの主)】オーダーブレスレットの画像です✨

大変お待たせしました! バリサイトとラリマーになりました✨ 今回は海の底より…です。 霊視してると、ずっと『ツーーーン』と耳の痛みがありました。 どうやらお相手は海の底におられるようです。 深海のような深いところにつれていかれました。 深い海の底…

 まろちょさんが、アマテラス様へ辿り着いた経緯をまとめてくださりました✨②

では、前回の続きです✨ それからスサノオ様が来ることはなかったのですが、 私の頭の中で、 突然「プロテクト」という言葉が浮かび、 ゆうきさんにプロテクト用の石をオーダーさせて頂きました。 ここでもまた不思議な事が起きました。 暫くして、 ゆうきさ…

まろちょさんが、アマテラス様へ辿り着いた経緯をまとめてくださりました✨①

ありがとうございます! 是非共有させてください! さっき送ったメールは抜けた文がありました。このメールを載せてください。 では、お願いされました、アマテラス様の事もまとめだしますね。 って長文ですので、何話かに適当に分けて頂けますと、 助かりま…

【ySさん】持国天様ごり押しのピーターサイト※追記あり

先日、夜中に数人の方の霊視をしていました。 霊視というかブレスレットを作るにあたって、いつもしていることなんですが、 『⚪⚪さん、住所、生年月日、⚪⚪さん。 ご本人の霊体、そして守護霊の方、サポートしてくださっている様々な方々、おこしください』 …