秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-11から1日間の記事一覧

【はるくるさん(クルちゃんの主)】貴船神社、その後はとりあえず大丈夫かな?の話。そして丑の刻と牛鬼

連続ではるくるさんからです! こんばんは!UFO、本当に来たので、 うかつにやって良かったのかは分かりませんが、 好奇心には勝てませんでした。。笑 あと、ブログ拝見しました…貴船神社に参拝した時に変な写真も撮れたので、 実はめちゃくちゃ心配してまし…

【はるくるさん(クルちゃんの主)】以前頂いた貴船神社参拝のお話です✨

最初に… ドン! 貴船神社の最初の出来事があったときにいただいたメールです! ↓この記事です。 では、はるくるさんからです✨ 体調大丈夫でしょうか。 先程ブログを拝見して、とにかくびっくりしております。というか、貴船の丑の刻参りについて、 すっかり…

【まろちょさん】出雲と日ノ御埼のお土産ありがとうございます(ToT)

まろちょさんから素敵なお土産をいただきました! 私と、そして、 『私が必要だと思うかたへ渡してください✨』と… 私が石を通じて出会った方へプレゼントしてください!と、女神のようなことをまろちょさんが…!!! ご厚意、ありがとうございます!! そん…

【ちぃさん】ありがとうございます!

先日、ちぃさんから美味しいものを頂きました! サプライズありがとうございます(#^.^#) 治一郎、とあります! 何だかすごそうです。 中は大きなバウムクーヘンでした! 凄く気になることが書いてあります。 飲み物がいらない、と書いてあります笑 →後日、食…