秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-29から1日間の記事一覧

クルちゃんからのお便り

嬉しい感想をいただいたので紹介させてもらいます✨ H様より ありがとうございます✨クジラのクルちゃんと勝手に命名して、心待ちにしております笑 また到着したらご連絡いたします!!! 私から 明日には届くと思うので、早く対面してほしいです!笑楽しみに…

【終了】緑の成龍の大和さんです

すごい子が起きました。 緑の龍です。 起きたときから成龍です。 迫力がすごいです(ー_ー;) 絵も描きましたが、私の画力で伝えれないような。 では、先に石の紹介です。 大和光石、トップグレードです。 ちょっと緑がかっているのが伝わりますかね? 渋いで…

【ままりんごさん】受験のお守りです!

大学受験のお守りできました! 急いで、早めに作りました! 『⚪⚪くんの受験を応援してくださる神仏の方~…』と飛び回っていると、 ぶわーっと神社につれていかれました。 下りたのは赤い屋根の神社です。 こんな感じでみ見えました。 書物を読んでる方が神様…

【Iさん】ブレスレットです✨

まずは見えたものから。 山際の和風の家。 家の裏は林のようです。 家の横の畑の横におばあさんが立ってました。 この方、白髪に短髪でした。 とても石好きなようでした。 この方と相談して必要な石などを決めていきました。 我が家のブルータイガーアイ、 …

【終了】糸魚川翡翠さん

賑やかにしてますと目が覚めるのも早い! 糸魚川の翡翠さんです。 目が覚めたらちょっと濃くなったかな? 彼女はこんな感じです。 ↓これは霊体が形成されてるけど、まだ目を閉じていたときに描きました。 今は目を開いています。 高貴な感じですね。 やっぱ…

【みーさん】お待たせしました!オーダーブレスレットです!赤い装束の女性

息子さんのはまだ出来ていないので、もうしばらくお待ちください(ToT) 霊視していたらこんなところへ引っ張られました。 普通の住宅街なのですが、 人が立っているところが空き地?のようになっていて、 見えにくいですが奥の森のような場所への入り口がある…

【まろちょさん】歌唄う~とても大切な話

まずはまろちょさんのブレスレットが歌う報告から始まります。 最後には人生・霊的成長の流れ、 到達点などについて書いてありますので、 是非最後まで読んでもらえたらと思います。 まろちょさん いまスーパーから帰宅しました。 あの、ブレスレットを二つ…