秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】若返った神仏は貴船神社奥宮でした✨


はるくるさんの大変な状態だったこの神仏です↓


【kHさん】縁のある神仏が大変だったみたいでしたが、無事にピアス出来ました! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それでは!

巨大白龍のお写真もあります!笑

 

はるくるさんより

ゆうき様
ブログ拝見しました!!!
素敵なピアス、本当に嬉しいです😭可愛すぎです!!!


ゆうき様がお忙しいのは重々に承知してますので、 年内に来ればありがたいなーと思ってたので、 早い対応に感動と感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️


そして、昨日ふと空を見上げると、白龍のような雲がいて、 ゆうき様の白龍かなぁと思ってたタイミングだったのでびっくりし ました!!

 
f:id:yucha168:20190916211616j:image

白龍雲に見とれてたら、シャッターをきる頃には、 顔がだいぶ薄くなってしまいましたが、、、笑笑
ピアス作成にあたり、白龍も来てくれたのかな??嬉しいです☺️


あと、 浄化できてない神仏様とはこれまでずっと私繋がってたのでしょう か。


というのも、恥ずかしい話、 私本当に今まで恋愛だけはハズレクジばかりで。。
いや、私がいたらないせいなんでしょうが。。
ただ、不可抗力のところでも、男性とは全く縁がない状態で。。。
自分で言うのも何ですが、恋愛以外は、 特にクルちゃんが来てからは、 本当に全ての事に感謝する気持ちの余裕と、 充実した日々を送ることができてたのですが、、、 恋愛だけはさっぱり。。。友達や家族からも何で彼氏いないの? と不思議がられる始末で、、、💦
クルちゃんが悪い男をはねのけてくれた事もありました。笑笑


なので、私の恋愛関係を見てくれてる力が、 浄化されてない状態なら、 今までの事はなんだか妙に納得できるなぁ。。と。 なんだか自分でもしっくり納得!!って感じです!!
ゆうき様が浄化してくださり、自信もつきました。
ありがとうございます。


イラストにあった神社ですが、 今はピンっとくる神社が出てこないですが、 御縁があればきっと参拝できると信じてますが、 こんな気長な感じでも大丈夫でしょうか?


この度は、あ!この度も!!!
いつもいつもありがとうございます!


ブログも毎日楽しく拝見してます✨
他の方のストーンに癒されたり、自分の生き方への教訓として、 本当にありがたく読んでます☺️


では!!

 

私から

 

昨日霊視をしたので、それで白龍なんだと思います(*^。^*) 

 

→そうみたいです…。
影響は大きかったような気がします…。

→クルちゃん!笑
頑張ってますね( ^▽^)

→そんなで大丈夫です✨焦って探して見つけたと思い込む方がよくないので、 ぜひのんびり自然体で過ごしてみてください✨

 

はるくるさんより

 

先程、受け取りました!!!
写真以上に可愛くて、、、感動です😭❤️


ピアスがつけれない時もケースに入れてお守りにして一緒に過ごそ うと思います✨


エリマキトカゲの精霊ちゃん。。!!!
イラスト楽しみにしております。

ブレスレットがクルちゃんなので、 エリマキトカゲのエルちゃんかなー、、 なんて安易に名前をさっそくつけました。笑


今日は午後から鞍馬寺へ参拝する予定がありまして、、、 参拝前に受け取れて本当に良かったです☺️
クルちゃんとエルちゃんと一緒にご挨拶してきます。 また何か変化があればご報告させてもらいますね☺️


ありがとうございました!!!

 

鞍馬寺!小学生のときから一度行ってみたいんですよ、羨ましいです✨

私、幽白の蔵馬に会えるとでも思ってるんでしょうか…。

 

私から

 

無事に届いて安心しました(*^。^*)

なんだか水っぽい生物ばかりになっておりますが…

みんなで仲良くなさってください笑

 

はるくるさんより

 

こんにちは!!


エルちゃんのピアスの時に出てきたご神仏なのですが、、 気長に待とうと思いましたがもしかして、貴船神社の奥宮では、、 と思いました。


私ご存知の通り水を崇拝してますので、 水を祀る貴船神社に何度か行こうとしたのですが、 いつも行けずに隣の鞍馬寺へ参拝する、、 という様な事が3度ほどありました。


貴船神社の周りは去年の台風の影響でだいぶ荒れてます。

また、 今日のスピリチュアルブームで参拝客も多く、、 まぁ元々有名な観光地ではありますが。。お隣の鞍馬寺に比べて、 貴船神社の方がダメージを受けているなぁという印象を持ってまし た。


なので、 あの黒いものは最近の貴船神社だとすごく納得もいきまして。。

 


奥宮の写真、ネットのを拝借しますが、 ゆうき様が見られたものと似ていますでしょうか、、?

 

 

私も記事を書きながら、載せても良さそうな情報を調べてみました。

神社の公式ホームページです。


由緒

由緒についてのページなので、良かったらtopなども覗いてみてください✨

写真がきれいすぎてびっくりです笑

名前は聞いたことがあったけど、こんなに素敵な神社だったとはと驚きました!

美しすぎる!

 

スクリーンショットですが…

 

奥宮

f:id:yucha168:20190917023147j:image

この木の色の感じにサイズ感!まさしくここです!


f:id:yucha168:20190917023207j:image


f:id:yucha168:20190917023214j:image


f:id:yucha168:20190917023353j:image


f:id:yucha168:20190917023442j:image

 

はるくるさんより

イラストとは少し違いますし、何となく思ったので、 違ったら的外れな報告、申し訳ないです😭


どこの神社か判明しなくても、繋がっている!ということも、 ブログを拝見して、安心してたのですが、 ここ最近の貴船の異様さ?から、 浄化されたのが貴船神社だと嬉しいなぁという気持ちもありまして 。。💦


もし、 貴船神社なら今度は鞍馬寺じゃなくて貴船神社にご挨拶を行こうと も思います☺️


貴船神社じゃなかったとしても、 個人的に好きな神社なので参拝しようと思っているので、 参拝前にお聞きしたく思い、メールしました。


またよろしければご返信お願いいたします。


あ、でも頭痛など、体調不良も続いていらっしゃるので、 体調優先で、ご自愛ください!!
それでは!!

 

どうも見た目は霊界と少し異なるんですよね。

いつものことなんですが…。

八丁の滝も、滝は見えませんでしたから…(  ̄▽ ̄)

 

私から

 

お写真確認してみました!

この奥の院、このサイズにこの木の色、ここです!
明るい木の色の綺麗な建物だなぁと感じたんです。

 


うーむ、次の機会に無事に参拝できたらいいですね。

 

はるくるさんより

 

わわわわ!!!やっぱりここでしたか!!
めっちゃスッキリしました😭✨


今まで辿り着けなかったのですが、
ゆうき様が浄化して下さったので次は参拝できると思います!!!


貴船神社は水の神様が奉られてるのに、 行けなかったのがずっと心残りで。。😭
ゆうき様が繋いでくださり、、本当に感謝です!!
 
エルちゃん、クルちゃん、私の三人で仲良くしていきます。笑笑
今日エルちゃんも地下水で流してみたら、 キラキラっと光ってました!!
特に中の?金色のところがキラキラと。。綺麗でした☺️
恋愛も、、あまり深く考えず、いい縁を信じてます!!!笑笑


また三人?で、貴船神社に参拝したら、 ご報告させていただきます。


本当にありがとうございます!!!

 

私から

 

了解しました!わたしもたどり着いて嬉しいです(*^。^*)
早かったですね笑


またブログにも載せさせてください✨

 

はるくるさんより

 

本当にすぐたどり着いた事にびっくりです!!
ゆうき様にブレスレット依頼した時から、 ここまで全て決まってたかの様な流れにびっくりしています。笑


ブログ、気兼ねなく?!掲載してくださいね☺️


他の人たちも色々辿り着いた報告見るのとっても楽しみですから。 。笑
神様のこと、ゆうき様の霊視、、全て繋がっていて、 とにかく毎回本当にびっくりしてます!


それではまた、何かあればご報告いたします☺️

 

いつもありがとうございます(*^ω^)

 

貴船神社の神仏ですが、私が見たのは女性でした。

そこを少し調べてみようと思います。

 

『見慣れない漢字で頭に入らないなぁ』

 

と、しょっぱなから挫折しそうになっておりましたら…気になる記事が…

 

貴船神社の奥宮というと「丑の刻参り」が有名です。

 

午前1時~3時は丑の刻と呼ばれていて

相手を見立てた藁人形をご神木に五寸釘で打つ呪いの儀式が行われていました。

 

しかし、現在は藁人形を見つけ次第撤去されるなど怖がる心配はなさそうです。

 

貴船神社が心願成就の強いパワーということで

始まったのではないかと言われているようです。

 

呪いに適している場所だからという訳ではありません。

 

引用https://project311.jp/828.html

 

うわぁ…可哀想に泣

神仏に心底、同情してしまいました(ToT)

勘弁してくれよ…。

 

 

 

だからあんなに年を取ってしまっていたんでしょう泣

 

今日のスピリチュアルブームもですが、これが一番の原因であると思います泣

 

名前はどうも毎回頭に入らないので…

ぜひ!皆さん調べてみてください!笑

 

では~✨