秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ブレスレットの感想をいただきました

xueさん、ありがとうございます(*^。^*)

心から信頼してます笑

 

xueさんのブレスレット↓


【終了】パワーストーン販売のお知らせ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 


【終了】シトリンのファントム入りブレスレット - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

心境の変化があります。


鑑定していただいた頃は、こわがりで霊的成長とか なくてもいいと思っていました。
ゆうきさんに、『霊感あるのに気づいてないんですよ』とか、

私がガツンとやられた時も

『おめでとう〜』『良かったですね』とか言われた時も、

『いやいや 結構ですわ💦』みたいな感じだったんですよ(^^;;


ゆうきさんのブログで沢山の人の感想や体験談を読んでも、ただただ『皆さんすごいなぁ』と思っていたのが、

ブレスレットをつけてから 私も少しずつ自分も霊力をつけたいと思うようになってきたんです。

 

そういえば…とムーンストーンアメジストのブレスレット販売の記事に、静かな霊的成長のサポートを促す、かなり霊的な成長を推し進めるブレスレットのようです…と。


本当に少しずつ、どうやったら皆さんのように感じる事が出来るんだろう…と思いはじめていました。


そんな所に、ゆうきさんから私の魂の縁があるのは北海道と聞いてドキッとしたんです。

 

あれから利尻島とかオタトマリ沼の画像を見たりしてるんですがそこは何も感じなくて、『あれ?ちがうのかな?』と思って。巫女さんなら神社がわかればいいけど、北海道って明治以前は神社はどうなんだろう…あったのかな?ゆうきさんが見た霊体の巫女さんは植物の髪飾りをしてるから ちょっと古い時代?ゆうきさんが神社じゃなくて景色が見えたのはなぜだろう…と色々疑問に思って、その話を娘にしたら、彼女が今読んでる漫画に、巫女の生まれ変わりの登場人物がいて、その巫女は神社ではなく土地の守り神みたいな感じだそうです。


自分が巫女さんといわれてピンとこないけど、霊力をあげるためには魂の縁のある場所に行くのがいいなら行きたいです。

もう一度、利尻島でオタトマリ沼なのか、利尻島の神社なのか見てもらえませんか? それとも北海道の別の場所か…。

 

ゆうきさんが私の事を北海道の人と勘違いしてしまうくらいだし、私もドキッとしたので北海道なのは間違いないと思います。(関係ないかもだけど、うちの旅行大好きな父は北海道は無意識に避けてる感じがします)


ムーンストーンアメジストが 本当にゆったりした霊的成長を促していると思います。

ゆうきさんが石達に伝えてくれたんですよね。


シトリンファントムは 外からの悪いものから守ってくれていそうな感じがします。多分^^;


ゆうきさんは離れてても旅立った石達の様子を見られそうですね(^^)


私はブレスレット販売で2つも購入してるので、もしオーダーでブレスレットを作ってもらっていたら どんなのが出来上がっていたんだろう…と思います。オーダーで作っていただいても金額はかわらなかったのかなぁとか笑、多分アメジストは入ってたなぁとか笑。


とにかく霊的成長をしたい!本気で霊力あげたい!!と心境の変化はあるので アドバイスをお願いします。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
末っ子の息子さん、1才になるんですね✨
お誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉
2才でも5才でも誕生日は嬉しいけど、1才のお誕生日はSpecial✨ですね。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

追記
ゆうきさんのパワーストーン販売のきっかけの一部に、私のいたらなさもあったかと思います。

鑑定の日に見たブレスレットや、置き場所の問題とか、正しい使い方ができてないなど。


鑑定当日のブログ記事なんか、会う前に私のパワーストーンの置き場所が悪かったのがわかってたみたいでしたし(クラスターを52エリアに置いてた)。

 

他にもいろんな方のを見たり聞いたりして、『正しいことを伝えたい!』と思われたと思います。

私はブレスレットは持ってたから ゆうきさんが販売をはじめても『見てただけ』なのに、

『正しいのを、ゆうきさんが作ったのをつけなさい』って感じで、オーダーではない2つのブレスレットを買わされるはめになるし(笑)


ゆうきさんはパワーストーンが大好きなので、今オーダーが多くて忙しいでしょうが、この仕事があってるんじゃないかと思います✨


大変でも 今が1番幸せだと思いますよ。

石の精霊と会話が出来る同志の方との出会いもあって。

静岡水晶とムーンストーンの双子のメールのやりとり、めっちゃ面白かったです✨


あと、ゆうきさんに本も出してほしいです。

ゆうきさんが本出したら買います(^^)

ゆうきさんが関わった方は皆 買うと思います✨

 

 

載せさせていただきました!

いつもお世話になってます✨

 

私も不思議なのが、はじめに購入してくださった

ムーンストーンアメジストのブレスレットなんですが、頭のなかで『xueさんだなこれ、そのものだわ。』と思って作ったんです。

あれはオーダーではないんですけど…はじめから買うべき人はxueさんと決まっていたと…思います笑

 

娘さんがちょうど読んでいた本も、偶然ではなくて、知るべきして知った情報だと思います。

土地を守る役割、ということが伝わってよかったです!

 

今、寝起きで頭も寝てるので、また落ち着いたら見てますね!

詳しい場所、私も知りたいです✨

 

本ですが、まだまだ夢のような目標です( ´-ω-)

ですが…!

叶えると思ってるんで、是非、その時は本を手にとってもらえたら…と思います笑

 

…ブログでお返事のようになってしまいました。