秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-08から1日間の記事一覧

カワセミが綺麗だった子供サービスday

模様替えの合間休憩に、先日の出来事。 最近は昼夜関係なくぶっ続けで働いてたわけです。 ですが、世の中は夏休み…。 我が家には幼稚園児が1人、そして、3歳、0歳と3人の男の子がいます。 ありあまる体力…。 夫は育児休暇もとってくれて夫婦二人で子育てし…

【Reiさん(青龍の主)】オーダーブレスレットの感想をいただきました✨

Reiさん、ありがとうございます✨ 今回は、ブレスレットが届くまで…の感想を送ってくださりました! とても嬉しいです(*^^*) さっそくブログに載せさせていただきます! ブレスレットが届く前の感想↓ 私自身、4年ほど前からパワーストーンに興味をもってブレ…

苦手な人

今日は気の変化による影響ですこぶるイライラしているので、ネガティブな記事かもしれません。 私の苦手な人、についてです。 これは以前、プロフィールか、記事か、どこかで書いたことがあります。 本心を隠そうとする人。 何か違う感情に置き換えている人…

気の流れに敏感になることが良いか悪いか

こんにちは。 今日は、風水に関連する記事です。 風水は気の流れを読むわけです。 私は昨日から不調です。 仕事用の部屋を南(88)と南西(61)にかかる部屋にしているんですが、これだけ見るととても幸運な8運の部屋なんですよね。 ですが、年飛星は南3、南西5…