秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

昨年の今頃を思う

ブログを始めたのは、

去年の12月9日、私の誕生日でした。

 

自分の中だけでは収まらない体験、

知識等を共有したり、

また、

これからの自分の成長の記録みたいに書けたらなぁと思ってブログを始めました。

 

霊的な学びが自分という器から溢れだし、

他人に活かすことが増えていったことも大きなきっかけでした。

 

なぜ振り返ってるのかといいますと、

実は、もうすぐ三人目の息子の誕生日なんです。

一歳になります。

 

昨年の今ごろを思い返してみると、妊婦さんだし、ブログはしてないし、石も販売していない…。

ひとりで夜中の3時になるというのに、奇妙な気持ちに浸っていました笑

 

(…と言っても、夫も起きていてがさごそ家の片付けをしてくれています。)

 

今の自分から過去の自分を見て、

一歩踏み出すことがいかに重要かがよくわかります。

 

昔から不思議体験目白押しで、家族からも

『体験談を漫画に絶対すべき』とか、

『自叙伝出しなよ、私が読みたい』とか言われてきました。

 

パワーストーンも好きでしたが、

自分が販売するなんて今年の7月ごろまでは考えたことも想像したこともなかったんです。

 

それに、まさか開業届とかそういうことになるとは…。

 

一歩踏み出して、それが神仏も応援してくれる正しい方向だと、こんなに背中を押されるのかと身をもって体験できたなぁと感じます。

 

とりあえず、息子の一歳の誕生日をどう祝うかも考えたいです。

 

今日は今の時間までメールの整理などをしていました。

ブログに載せてない貴重なお話しが大量にあり、私はどうしたら…汗

 

他のパワーストーンの販売をしてる方、

霊視をしてる方たちはどうしてるんでしょうか…。

 

こんなに沢山の反響をいただいて、

色んな声をいただいて、全部ブログで紹介したいんですが私はひとりしかいません。

分身できるようにならないだろうか。

 

とりあえず、気兼ねなく体験談など送ってください❗この記事読んだからと気を使わないでください笑

 

 

もう夜中の3時ですね…。

最後に…メールの返信が遅くなり申し訳ないです!面白いメールばかり届くからこそ『後でじっくり返そう!』と置いてたりします泣

…もし返してない場合があったら言ってください(ー_ー;)

 

では。