秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-25から1日間の記事一覧

【sKさん】双子の主、K様からの感想と体験談です✨

我らが双子の主(あるじ)、K様からのブレスレットの感想、そして体験談をいただきました! 噂の双子ちゃん↓ お言葉に甘えて全文載せます!ありがとうございます!① - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 双子の体験談を、双子の主(あるじ)以外の方からいただきました笑 -…

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】ねずみさん夫婦と、ヒッポグリフとコロポックルと笑

先日、ご夫婦でオーダーブレスレットを購入してくださったねずみ様✨ありがとうございました✨ 今日は、いただいた感想と、そしてリクエストがあったイラストを載せていこうと思います。 購入してくださったのはこちらのオーダーブレスレットです↓ 【iMさん】M…

【sSさん】ご縁のあった神仏のイラストです✨

Sさんのオーダーブレスレットは、ご縁のあるお稲荷さんが 『Sさんの霊力をあげて、もっとコミュニケーションがとれるようになりたい!』という気持ちで作られたものです。 そのときに来られた神仏の姿のリクエストがあったので載せておきます。 はじめこられ…

イラストのリクエストについて

最近、伝えやすくするために描いているイラストですが、 5分~10分以内で着色まで済ませている簡単なものです。 ですので、今後も文章で伝えるより楽なので描いていこうと思います。 『分かりにくいから、これ、描いてほしい!』 などリクエストがあれば気…

【hOさん】オーダーブレスレットです✨※緊急自体発生笑

※冒頭にて追記です。 このO様のブレスレットを作った可愛い女の子についてですが、なんと他のお客様A様の亡くなられた娘さんでした泣 この事に関しては了承をしてくださったため、また記事にさせていただこうと思います。 つまり、A様の娘さんと楽しくブレス…

【nAさん】杉の子オーダーブレスレットです✨※追加画像あり

できあがりました( ´-`) 霊視でみえたのは、どこぞの山の中の杉の木でした。 木…と相談しながら作りました汗 最近はこういうことが増えていますね。 それで出来上がったのがこちら↓リモナイトインクォーツとカイヤナイトのブレスレットです✨ リモナイトイン…