秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-21から1日間の記事一覧

【まろちょさん】ブレスレットの体験談(?)日常(?)を載せさせていただきます✨

連日色んなことがありすぎてブログが追い付かないです。 沢山の方と共有したいんですが泣 量が膨大なので氷山の一角のようです…。 今回も氷山の一角のような体験談の一部を載せておきます。 そうなんですよー、毎日いろんな体験やら気づきがあり、 私もこれ…

【終了】白檀~仙人【mTさん弟様】

まずいなぁと最近感じていることがあります。 それは…石や神仏からの注文が多くなってきていることです。 生きている人間の方々からの依頼を受けながら、それと同時に神仏のほうからの依頼も増えてきています。 今回の石(木ですが…)は、後者になります。 遥…

チャームを試しに作ってみました

今日帰宅すると、欲しかった工具が届いていました✨ 試したくてウズウズして、チャームを一つ作ってみました。初心者の私でもそれなりに作れたと思います。 じゃん! パイライトインカルセドニーが手に入ったので入れてみました。 上には小さな水晶、 そして…

石の精霊が宿るとき、霊視は誰にでもできる

今日は午後から、幼稚園のママ友の自宅へ遊びに行っていました。 ママ友…と、言っても、このブログを始めることを後押ししてくれた方でして、今日は色々と近況報告をしました笑 たまには休もう…と思ってお誘いを受けました。 子供が夏休みに入ったあとに、石…

ブレスレットの感想をいただきました

xueさん、ありがとうございます(*^。^*) 心から信頼してます笑 xueさんのブレスレット↓ 【終了】パワーストーン販売のお知らせ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 【終了】シトリンのファントム入りブレスレット - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 心境の変化があります。 鑑…

昨年の今頃を思う

ブログを始めたのは、 去年の12月9日、私の誕生日でした。 自分の中だけでは収まらない体験、 知識等を共有したり、 また、 これからの自分の成長の記録みたいに書けたらなぁと思ってブログを始めました。 霊的な学びが自分という器から溢れだし、 他人に活…