秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Reiさん(青龍の主)】オーダーブレスレットの感想をいただきました✨

Reiさん、ありがとうございます✨

今回は、ブレスレットが届くまで…の感想を送ってくださりました!

とても嬉しいです(*^^*)

さっそくブログに載せさせていただきます!

 

ブレスレットが届く前の感想↓


私自身、4年ほど前からパワーストーンに興味をもってブレスレッ トを探していました。が、手に取るブレスレットに興味を持つこともなく、

『これは誰かに選んで貰わないと駄目かも、 』と思いつつ月日が経過します。


信頼できる霊能師に出逢えますが、 タイミングが合わず注文出来ずにいました。

( ご本人の体調不良による、鑑定永久停止でした。)


『ヴァー、作ってもらいたかったあー!』と思い早一年。


某お昼番組をボケ〜っと見ていたら、 パワーストーンブレスレットのお店に立ち寄るシーンがありました 。


『そういえば欲しかったんだよなぁ、』

なんて思い、 パワーストーンを検索してみたら何故かゆうきさんのブログに辿り 着きました。


お昼から夕方まで、 まるで吸い込まれるようにブログの過去記事全てを読み漁って、 『この人なら信頼できる。』

と思い、ブログにコメント→メールで発注 に至りました。

 


もうその間、ずっとドキドキ、というよりワクワクでした。

この感覚を言葉にするのは難しいです(笑)


注文をして、『何か気になる事があったら連絡して下さい! 』と言われたものの、『何も無いだろう』と、高をくくってました。


強いて言うなら、これまでのオーダーブレスレットの紹介。 合う石のサイズ。

 

 

を読んで、

『水晶マジ強過ぎ無理。大きいの怖い、小さい子たち来て』って思ってました。

(本音駄々漏れ すみません)


私自身がそんなに大きな力を持っているとは思わないし、そういう事柄に対してとても面倒に感じるというか、過去にそれで苦労した事が有って押さえ込んでしまったんです。

 

こんなの見えない方がいい、

無い方がいい、

無かったことにしよう、と、

無意識に力を殺していました。

 

今振り返ってみると、ですけどね。


そんなこともあって、

『無難な子たちが来てくれるといいな、 楽しみだなー』なんて思っていた仕事帰り。

 


ふと、つり革に捕まった左手の腕時計が、 一瞬ブレスレットをしているように見えたんです。


なんとなく感覚的に、

『あ、 今のは霊的なアレだったな』っていうのが分かってしまうんですね。


見間違いか?

いや、違うな、視えたな、、と。


連絡するつもりは全く無かったのに、

『ゆうきさんに知らせなきゃ。 』

という衝動に駆られました。

 


結果、 選んでいただいたのが静岡水晶シトリンファントムクォーツです 。

 


シトリンとか記事で読んで恐れ多いと思ってたので、 『まさかのシトリン!ギャー!』と思っていたら、 ストーン達は目一杯張り切っていて安心して笑ってしまいました( 笑)

 

写真でサンプルを見た瞬間から、

『あ、このブレスレット好き。 』ってなりましたね。


愛情が溢れ出るというんですかね。

写真を眺めているだけで、とても愛おしい気持ちになれました。


早く私の手首に来てほしいものです。

 

Reiさん!笑

感想をいただいて知りましたが、とても大きいサイズになりすいません笑

私も静岡水晶のあのサイズはなかなか…『これ合うって、Reiさんすごいなー笑』と思っていました笑

 

最初ご連絡いただいたときに、頭に静岡水晶とでてきて手元になく焦っておりましたが、

ブレスレットが見えたお話を聞いて、色味からこれでいいと自信をもてました。

 

シトリンもファントムですから…笑

 

あとはあれですね、霊能師の方の永久鑑定停止も心に響きますね。

私も鑑定を現在停止しておりますが、物凄い影響を受ける仕事ですので命にかかわります。

体調不良になられたお気持ちもとてもよくわかります…。

 

 

 

着けてみて、の感想も楽しみにしてます✨

ありがとうございました✨