秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】シトリンのファントム入りブレスレット

ふふふ…。

手に入れました!

じゃん!!
f:id:yucha168:20190810131439j:image

 

天然のシトリン!

それもファントム入りです!

ファントムシトリン!

 

 

うーむ、強力なんですが、

思いの外優しい子なんですよ。

 

浄化のパワーも、持ち主の器を大きくするパワー(陽気を取り込む力)が素晴らしいです。

 

ぎゅーっと大地と太陽と、風と…自然からエネルギーを吸収しています。

太極のような感じですね。

 

結界のようなバリアを張ってくれるので、悪いものも寄せ付けません。

やっぱり天然のシトリンってすごいです。

 

そして、自分の気の流失も防いでますね。

霊体と肉体がうまく接合してなくて、その剥がれた隙間からエネルギーが漏れ出していたりします。

それを防ぎます。

 

憑依されやすい方におすすめですね。


f:id:yucha168:20190810132130j:image

この子は太陽が大好きです✨

どんどん陽気を吸収するので見ていて楽しかったです笑

 

 

価格は23000円です。

送料はご負担願います。

 

 

しっかり目を覚ましときました✨

 


興味があるかたは↓からお願いします✨

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


f:id:yucha168:20190810132427j:image

 

売れなかったら私用にしようかなと思ってみたり笑

素晴らしいです。

優秀な精霊さんですので、どんな方の元へ行くのか楽しみです。

 

追記

ありがとうございました✨


f:id:yucha168:20190812171852j:image

私も欲しかったんですが、石に聞いたらフラれてしまいました泣

私はダメでした泣

 

流水で浄化して、太陽光で天日干ししたらフル充電されてしまいバチバチです。

痛くてつけれないぐらいの状態になってます。

太陽の光がご飯(?)のようです。

 

では、xueさん、良いご縁をありがとうございました✨