秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-03から1日間の記事一覧

【rainbow spiritさん】感想をいただきました(*^ω^)

嬉しい感想をいただきました✨ そして、ブログへ載せることも了承してくださり本当に感謝しております(*^。^*) こちらが出来上がったのがブレスレットです↓ 【rainbow spiritさん】ブレスレット完成です✨仏陀と湖と蓮の花 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 それでは…

作業環境のご紹介です

今日の午前中はK様のご主人の霊視でパワーを使いすぎてしまい…。 成仏できるようにしたらいいんですが、 笑いながら、泣きながら、それは無理だと言うんです。 ここでいい、と。 本当にそれでいいのか、 そう思いながら休憩になりました。 ピアス用の部品購…

【hOさん】お塩ありがとうございます(ToT)

先日の体調不良な私を見兼ねて、 O様がお塩を送ってくださりました泣 お気遣い、本当に感謝です(ToT) ありがとうございます!頑張れます! お話をうかがったところ、 私は全然知らないものでして、 届いてすぐにがさごそと開けてみました! …すごい! 神社…

【yKさん】ご主人の見えたものです。

途中で、少し休憩してます。 私の方が泣きそうになっており、 ちょっと休憩してからどういうことか探っていきます。 見えたものだけご報告しておきます。 最初、とても広い海原の上にでました。 私は瀬戸内でもないし、日本海でもない 沖縄の方って感じもし…

【はるくるさん(クルちゃんの主)】感想、体験談✨ラリマーのお話と石の成分について

水での石の浄化、 石の成分と精霊が求めること、 などに関して含まれた内容になっております( ・д・) パワーストーンを持たれている方には、是非読んでほしい内容になっています。 では、載せていきます! はるくるさん前回の記事はこちら↓ 【kHさん】素晴…

夫がハンコを作ってくれました✨

私の作業量をみかねて、 夫がハンコを作ってくれました(*^。^*) 今まで手描きだったのですが、 どうしても時間がかかりすぎるため 手作りのハンコを作ってもらいました! 既製品よりは気持ちが伝わるかなぁと思って手作りです✨ これなら手を抜いたようなスト…

【yKさん】娘さまへ✨※画像追加しました!

まずはお姉さまからです。 見えたのはこちらです。 蓮の花ですね。 中が黄色に光輝いて、 じーっと見てたらどんどん人型があらわれ、 小人?のような女の子があらわれました。 女の子はこんな感じです↓ 服装がいいですね~! 花の精なんですかね?? 彼女に…