秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rainbow spiritさん】感想をいただきました(*^ω^)

嬉しい感想をいただきました✨

そして、ブログへ載せることも了承してくださり本当に感謝しております(*^。^*)

 

こちらが出来上がったのがブレスレットです↓


【rainbow spiritさん】ブレスレット完成です✨仏陀と湖と蓮の花 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それでは、ブレスレットができる前からになります。

 

ご依頼メールを受けた私のお返事から

ご連絡ありがとうございます✨一ヶ月前にブログでブレスレットを販売し始めたばかりで、 自宅兼職場で作っております✨


ブレスレットですが…
まず、 ご連絡いただいた時点で何か必要だからご縁ができたと考えてもら えたら分かりやすいかなぁと思います🙇


先ほど、少し見てみたんですが、森林? に囲まれたお寺が見えました。
なので今回は守護霊よりも仏様かなぁと思います。
最近は神仏がご縁を結ぶ、 深くするためのブレスレットも多いのですが、 そのパターンのようです。


もし、大丈夫そうでしたらお作りします✨

 

rainbow spiritさんより

 

早々にご返信いただきありがとうございます✨
ブログからはまだ1ヶ月前からなんですね!
注文出来るタイミングで申込みが出来て良かったです💓


ブログの記事も遡って拝見しましたが、

もう私が最近疑問に思っていた次元のことや必要な情報がたくさん 書いてあり、

 

『ああ遂に同じ感覚の人を見つけたと』

 

と感動しきりです。

(あ、 ゆうきさんの様に高次の存在が見えたり聞こえたりは一切無くて、 感じたり、 言われてる気がする程度なので比べものにならないのですが😂💦)


全然関係ないかも知れないのですが、

今朝、 夢と現実の狭間な意識で、

女性2人と話してたら、

 

『ほら見てごらん!』

 

みたいに言われて、 物体の周りに虹のオーラの球体が見えて、 オーラが見える様になったって大感動したんです。

 

( 普段から見えなくて、 見えたら良いなぁと思ってたので願望の現れかもしれません😅)


それでその後に、女性が

 

先ずは前→次は横→最後に後ろだよ〜

 

とか言われて、声に導かれるままに、意識を動かしていったら、 霊体?が身体から抜けてく感覚があって😳💦
『あ、このままじゃ抜ける!』 って思った瞬間に幽体離脱は危ないって何かで読んだので、 ものすごく怖くなりビビりまくって、 抜けるのをやめて目を覚ましたってゆう出来事があったんです!!


ここ数日、ゆうきさんのブログで霊体を飛ばすとか見てて、

 

『もしや少なからず何かの影響を受けたのか? 』

 

って思ったりしたんですが、何が起きたのか、 本当に人生で初めての経験で自分でも訳が分からない不思議な体験 だったため、念のため報告してみました。笑
全く関係ない場合は、スルーしてください!笑


神仏とのご縁を結んだり、 深くするブレスレットだったら嬉しいなぁと思っていたので、 そう言っていただいて早くも楽しみです!
是非お願いしたいです!


見ていただいた森林に囲まれたお寺なんですが、 今の時点でパッと思い浮かばずです。。
まだ行ったことのないお寺の可能性もありますでしょうか?🧐
神社の方が行く頻度は多くて、 仏様で行くのはお不動様が多いんです。

 

私から

 

お返事ありがとうございます。おおいに関係ありますね!笑
私からしたら『ようこそ✨』という気持ちです笑


ぜんぜん、 私も普通の人間なので一緒に成長していけたらと思ってます✨
もう霊界での繋がりはできて、 そしてこの物質の世界でもこうして繋がりができたのでこれからの 変化も楽しみですね笑


お寺ですが、今検索していて高野山じゃないかなぁと思います。 私も一度行ったことがあるんですが、奥の院?に似ています。たぶん、なんですが泣

奥の院付近の林の感じや、熊野古道の林の感じに似てです。

 

というわけでした。

そして、出来上がり後の感想になります✨

 

↓↓↓

 

こんばんは✨
ブレスレット完成の
ご連絡ありがとうございます。


blogを拝見した瞬間。。。


え。え!!ええ?
ちょっと!
待って待って!!
うわぁ〜〜〜〜と叫びました!笑


なんと、
ゆうきさんが
描いてくださった
あの蓮の花が浮いている湖の場所!


あの場所は数年前から、
私が瞑想をしていて
自分の魂のホームの場所
としていつも見てる?飛んでる?光景
そのものだったんです😳😳😳😳!!!!!


もう、びっくり仰天。
この場所はこの世に存在しない
別の次元?か私の想像の産物か
何かだと思っていたので、
まさか!まさか!こんな事がある😳?
と興奮覚めやらぬ状態です。


それにこの場所の事は
誰にも話したことがないんです。

本当にすごいです😂
こんな事があるんですね。


神仏との縁を結ぶという事は
ここは現実に存在するということですよね?
なんだか歴史モノの韓国ドラマに出てきそうな
場所だなと前から思っていましたが、日本なのでしょうか?

 

また目を閉じている若い男性の方は
前に教えていただいた
高野山?と思われる?
私とご縁のある仏様なのでしょうか?


私は昔から瞑想すると、
蓮の花が見えたり、
ハートチャクラから蓮の花が咲くイメージが
あったりと、ずっと縁を感じてて
好きなお花だったんです。


それで石の精霊が蓮の花!!って😍💕


もう嬉しすぎて小躍りしそうな勢いです。
なんということでしょう。
もう、ゆうきさんの素晴らしい才能に
感謝感激です。


少し前に別の方にblogで完成ブレスレットを
載せてた時に、何故か自分だと思い込み。笑


天然カイヤナイトをもの凄く気に入り、
あれこれ調べて、今自分に必要な内容で!


後から自分じゃないと気付いて、
少しガッカリしてたんです。


そしたら、今回のブレスレットにとっても
素敵なカイヤナイトが😍💓💓💓


そしてピンクアメジストも
クリエイティブな事をしていきたいなと
思っているこの今のタイミングにピッタリの
意味が含まれており、
ご縁ばかりでなく、今の私に必要な要素の
石たちばかりで、これから迎え入れる事を
本当に楽しみにしております。
また、もしお時間がありましたら
いつでも良いので
蓮の花の精霊ちゃんの絵も
載せていただけると大変嬉しいです😣💕


とっても長くなってしまい申し訳ないです。
お忙しい中、この様な素敵なブレスレットを
紡いでくださって本当にありがとうございました。

 

私から

 

私の方こそ、すっごく嬉しいです!
見てるものが繋がってる感覚…幸せを感じます!(*^。^*)


蓮の花、そのものでした笑


霊視したら急にジャボン!と湖に落ちてしまって焦りました笑
これはちゃんとした霊界の場所ですので安心してください!
とても高貴といいますか、

私も彼と一緒に石を選ぶことができ、

良い体験になりました!


高野山をもっとたどって、仏陀のレベルだと思います✨
仏陀だ…と思ったので笑

 

rainbow spiritさんより

 

本当に本当に繋がってるんですね。。😳✨


自分が感じていたものや見えてたものを
共有出来ることに感激しています😭


ゆうきさんがおっしゃってる様に
やはりこういった感覚の世界は
1人1人違いもありますし
孤独を感じるところですが、

こうやって絵や文章で表現してくださる
おかげで答え合わせが出来ました。


うーん🧐なんだろう?


という自分の感覚をもっともっと
信じ抜いて良いんだと改めての気付きになりました。


私は透き通った池だと思ってたのですが、
湖ほど広い場所だったのが
新たな発見でした!


仏陀ですか✨✨✨✨
あの仏陀とは😳😳😳!

すごいです。

またまた、メールを貰って読んだ瞬間
嬉しすぎて喜び爆発です!笑


昨日連絡もらう前に
仏陀の言葉をSNSで見て
すごく印象に残っていたんです。

後で本でも読んでみようかなと。


そしてその後、7ヶ月ぶりに海外から戻ってきた
親友からお土産で仏陀のポストカード
を貰うなど、普段そこまで意識することもない『仏陀』 がきていたんです。笑笑


もう本当に面白すぎます。
必要だからゆうきさんを見つけたって
blogに辿り着いた時から思ってましたが、
お願いして本当に良かったです💕
ありがとうございました。


ブレスレットが手元にくることを
今からワクワクしてます😊✨✨✨

 

そんなわけでした✨

とても嬉しい感想をありがとうございました!

 

※後日、⚪⚪の体験談も頂きました✨

yucha168.hatenablog.com