秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sKさん】双子の主、K様からの感想と体験談です✨

我らが双子の主(あるじ)、K様からのブレスレットの感想、そして体験談をいただきました!

 

噂の双子ちゃん↓


お言葉に甘えて全文載せます!ありがとうございます!① - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


双子の体験談を、双子の主(あるじ)以外の方からいただきました笑 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


双子のお直しの報告です - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

そして、K様は、⚪⚪についてのヒントをくださった方でもあります。

 

ところどころブレスレットについてと、

⚪⚪についてが書かれた内容になります。

 

Kさんから

ゆうきさん、本日ブレスレット届きましたよ〜。


ラッピングもお手紙も、本当に皆さまがおっしゃる通りで、 物凄く可愛かったわ〜。ありがとうございます。

もう、話したいこと、聞きたいこと、沢山あります。


なので、全部書くととても長くなるので、って、いつも長いですが 笑、
ちょいと何回かに分けてメールしますね。


えっと、その前に、相変わらずの表現力ですねぇ〜。うまいっ、 座布団1枚っ!です。


まさに、本当、【リング】みたいでしたね。

↑これは⚪⚪についてです。

本当にリングみたいでしたね。

口を挟んでしまいました。続きます。↓

 

地名とお寺の名前が消される前のブログを読んだのですが、


しばらくして、何かブログがやけに騒がしいぞ。 と虫の知らせを受け、


ブログを開くと凄いことになっていて…

驚いちゃいました。


しかも、それを調査?した私は全くの霊障はなく無傷だし、


コピーさせて、人に見させたから?なのか、まるで、私、 浅川玲子みたいな気分でした。


他の皆さん、本当に大丈夫だったのでしょうか?

通信障害とか、文字化けとか、これって、 霊障と関係があるなんて、ちっとも知らなかった…


なんてためになるブログなんでしょう。
皆さまと情報を共用できることが、とても勉強になり、 本当に有難いです。


私もここ数日スマホが調子がイヤに悪かったので。

ソフトがアップデートされたからかな?

なんて思っていたんですが、今朝、子供たちに聞いてみても、 2人とも、


そんな現象ないよ〜。


って、言われて、私だけでした。

驚いてます。


また、ブレスレットのお話と相談は後でメールしますね。

私から

無事に届いたようで安心しました✨

いやぁ、あんなことになるとは。
霊界というのは本当に一瞬で繋がりますね泣
危ないものは早め早めに対処していくしかないですね汗

 

Kさんから

アドバイスください。

相談というのは、

 

最初、『あれ?勘違い?』と思ったのですが…ムーンストーンちゃん、手の平にのせると、 乗せた所が凄くピリピリしてきて、とても熱いんです。


左手に乗せても、右手に乗せても、


転がしても、何しても、接触している部分だけ、そう感じます。


えっ?

 

えーーーーーーっ!何これ!!って。

 


こんなこと初めての経験なのですが、

ビックリしました。


そして、双子たちはといえば、

最初手にはめた時、あまりに静かすぎて、うんともすんとも言わなかったので、


『アイツら、またどこかへ行っちゃってるんだな。』 と思っていましたが…


この、ムーンストーンのピリピリの後、

連鎖するように、

急にブレスレットをはめている手首が、

まるで低周波治療器のあのペタペタを手首に付けているかのごとく 、


バチバチバチーーーーーッって。


痛っ、痛っ、痛っーーー!て感じで、


物凄く痛いですぅ…涙

 


しかもレベルは【最強】レベル。
罰ゲーム並みの痛さですぅ。

そして、あたまもとても重くなり、クラクラしてきてぇ…


ゆうきさん、これ、一体なんなんですかーーーーーっ???


ネットで調べたら、【石酔い】と出てきましたが…


今日はとりあえず、どうしたらいいでしょう?


ちなみに双子たちは単に寝ていただけでした。

2人が主人を初めて見つけた時の会話、また、後で教えますね。

 

続けてKさんより

 

何度もすみません。

ネットで石酔いについて調べたら、 すごく良いサイトを見つけることができました。


読んだらまさに石酔いです。


パワーストーンに石酔いというものがあるなんて、私、 生まれて初めて知りましたよ。


まさに、マニュアル通り?
パワーストーンのお陰?で、色々な体験できています。


ゆうきさんと知り合ってからというもの、私、色々な体験をして、 日に日に賢くなってます。


そして、教えていただいた通り、 なんでだろうと日々思っていたことが、ここ最近、 急に点と点が繋がっています。

悩んでいた疑問が解決していくって、気持ちいいですね。

 

そのサイトの石酔いしやすい石の一覧に、 アゼツライトとありました。


そういえば、 この静岡水晶とムーンストーンはゆうきさんもブログでアゼツライ トに近いって言ってましたもんね。


ゆうきさん、本当に凄すぎます。


なので、これだけアドバイス願いますか?


双子たちと、ムーンストーンちゃんは、 私の方で一度波長を合わせるために浄化した方がいいですか?


しなくてもそのうち慣れるかな?


もし、するならば水で軽く流す程度でいいかしら?


少しずつ、触れ合っていけば、 1週間くらいで馴染むそうですがどうなんでしょう。


双子もムーンストーンも、 既に私と顔合わせは済んでいたはずなのに、今まで、 こんな症状はなかったのに、


少し、拒絶されたようでへこんでいます。


やっぱり実際に現物を手にしてみて、 彼らのパワーの強力さに驚かされました。


他の方たちはどうなんですかねぇ?


先程、あまりの痛さに、双子たちに、

『そんなに張り切られると、 私、痛くてあなたたちのこと付けてあげれないから、もう少し、 お手柔らかにしてもらえる?』

と言ったら、


今、付けてみたら、 ビリビリからとりあえずピリピリまで下がりました。

それでも、痛痒くてまだ無理です。


プチ情報です。


双子たち、どうやら留守の時や、寝ている? 時は静岡水晶が曇ります。


そして、起きている時というか、 宿っている時は色が明るく透けて見えます。


今は、『私が痛い!』と言ってしまったので、 ふてくされてどっかに行っちゃってます。


でも、部屋に置いてあるだけなのに、 同じ空間にいるというだけで、その余韻で頭は痛いです。


早く、この子たちに慣れたいな〜。

 


では、浄化のアドバイスだけお願いします。

 

私から

 

ふふふ…笑

いいですね~笑
それが正装の双子の本気ですよ!!笑


いいですね~、体験されてますね~笑


もちろん、
浄化してみてください。
そんなに強いなら10分、 ちょろちょろでいいので流水で流してやってください笑

 

Kさんから

 

すごいタイミングです。

今、仏様たちに紹介が終わったところです。双子たち、呼べばちゃんと戻ってくるところがおかしいです。


今も、左腕、物凄くピリピリ痛いですが。浄化してみます。


ありがとうございました。

 

昨夜はアドバイスありがとうございました。

あれから言われた通り、流水で10分浄化し、


まだ少しピリピリしていましたが、


寝ている間ならそれも我慢できるだろうと、 頑張って付けて寝てみました。


すると、今日は朝から、頭は少し重いですが、 昨日のような目のまわるクラクラ感はありません。


そして、少しだけ微弱電流は感じますが、 昨日と比べ物にならないくらい落ち着いています。


朝からとりあえず手につけれているので安心しました。

 


とりあえず、ご報告です。

 

双子のブレスレットはとても強力だとは分かっていましたが…。

すごいですね。

 

では、Kさんありがとうございました✨

私、元気ですのでいつでも連絡くださいね~( ´-ω-)