秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-26から1日間の記事一覧

【Reiさん(青龍の主)】青龍のラブラドライト+静岡水晶シトリンファントムの主Rei様からです✨

いろいろお世話になってます! Reiさんから感想をいただきました! (感想?体験談?) 購入されたのはこちら↓ 【Reiさん】静岡水晶のオーダーブレスレット - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 【終了】青龍と縁のあるラブラドライト【Reiさん】 - 渥美ゆうきの秘密の箱…

三重県、⚪⚪台、天皇、⚪鬼、サニワ

メモのようなもの。 夫との会話。 これらが、どこかで繋がるはず。 ⚪⚪台に昔、島流し? ⚪⚪天皇 ⚪⚪天皇は日本三大怨霊 夫が役の⚪⚪についての記事を調べて見せてくれた。 だが、ここで何かの画像が記事に載っていた。 お地蔵?の写真を見せられ、 急に目が震え…

【ySさん】持国天様に焦る他の霊

先日の持国天様も記憶が鮮明なうちに覚えがきしておきます。 【ySさん】持国天様ごり押しのピーターサイト※追記あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 数人の方にまざる持国天様。 こんなでした。 こんなに顔半分だけ赤くはないんですが笑 来られたのはいいですが、…

昨晩とても強い怨霊と※追記あり

※追記だらけですが、追記 危険かなと思いつつ、⚪⚪をネットで検索して画像を見てみました。 私が上空からみた光景、地形そのものでした。 これは香川の⚪⚪だったようです泣 ~ここまで追記~ 相手はとても強力です。 昨晩、私は三時半まで作業していました。 …

5万pv達成と一日4000pvを達成していた

今日はブログの更新をしようと色々していたら夜中の三時半…。 あっというまですね。 なかなか更新したいものがたまっているので、今晩はブログ更新に重点を置いて作業していました。 やっぱり楽しいことをしているといいですね~笑 そんなわけで、そろそろ一…

【nAさん】ドタバタ珍事件!A様のオーダーブレスレット✨杉の木の精霊と娘さんのバトルも勃発しました(*^。^*)

今回は本当に珍事件です笑 A様のオーダーブレスレット『杉の子』についてはこちら↓ A様へ、オーダーブレスレットです✨※追加画像あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 そして、娘さんの作ったブレスレット『O様のブレスレットの予定だったもの』はこちら↓ O様へ、オ…

【はるくるさん(クルちゃんの主)】お水大好きなはるくるさんと精霊のお話

今回は先日のオーダーブレスレットの可愛い精霊と、その主(あるじ)の出会いをご紹介します。 危険な話をまとめてたら大変な目にあったので、その話はあとにして…。 こういう明るい話題も載せないとですね! 最初に出来上がったはるくるさんのブレスレットの…

⚪⚪など含むまろちょさんとの会話まとめ②※危険のため完全に名前を伏せました。

前回の続きです。 冒頭にブレスレットの感想もいただきました✨ ありがとうございます✨ 危険なので伏せました。 最初は載せようと思っていたのですが、理由は後ほど。 こんにちは!先程ブレスレット達と黒龍ちゃんのチャームを受け取りました!シトリンファン…

⚪⚪など含むまろちょさんとの会話まとめ①

先日の⚪⚪について、 まろちょさんとの会話、 そして核心に迫っていく流れです。 悩みましたが、 ブログにて記録していこうと思います。 ブログ拝見しました。 昨日の次男の異変もそうですが、 私と長男の頭痛も関係ありそうですね。まだちょっと影響が残って…