秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【jMさん】M様の奥様から✨黄龍のお話。

先日、ブレスレットを購入してくださったM様の奥様から頂いたメールのご紹介です✨

黄龍がお話の中で出てきます!

 

まだ目撃事例がなかったため、

奥様に、ブログ掲載を是非!とお願いしました(*^。^*)

ありがとうございます!

 

ご無沙汰してます💦
Mです😊

 

夫のブレスレットが到着してから
小ネタの数々があったのですが
あまりのゆうきさんの忙しさに
遠慮してるうちに

 

あれよあれよと双子達のお話やら
我が家も
もれなく通信障害や日本酒風呂やら(笑)

 

夫から報告するように伝えてますが
忙しいようで…💦

 

とにかくブレス2つきちんと毎日
つけています😊

 

黄土色にベンガラ色の紐の巾着袋は
2人でユザワヤに行って材料を購入し
夫が作りました‼(笑)

 

黄龍🐲に乗った夢を見たそうですよ🎵 

 

え⁉俺、黄色⁉

 

って、

 

ゆうきさんかな⁉

 

に聞いたそうです😊

 

夫の好きな色は金と黄色です😊

長財布はキンキラキン✨です(笑)

 

私もブレスレットが置いてある時
こっそり触ってみるんですが
タイタンルチルのほうは
可愛いですね~🎵

 

撫でてあげると嬉しそうにしてます🎵

ぬめっとした黄色い蛇ちゃんみたいで
可愛いなぁ🎵って😊

 

赤いほうは触って欲しくないようで
ちょっと寂しいですが
敬意を持って見るようにしてます‼

 

そんなこんなの楽しい石ライフを
過ごしています😊

安心して下さいね🎵

 

私も欲しくなってきました~🎵 

 

私は天使👼や宇宙系のスピでして💦


石に頼ってしまいそうで強がってたのですが…

ゆうきさんのブレスレット
欲しかったのは私だったかも⁉です😊

 

いろんな気づきをありがとうございます‼

 

夫に「またでしゃばって」と
文句を言われそうですが
取り急ぎ報告でした‼(笑)

💕(^。 ^)/~💕

 

ありがとうございます✨

 

黄龍、気になりますね!

どんな感じだったんでしょうか笑

 

それにしても報告する間もなく色々あって、とよく言われます笑

私も、ブログに載せたいけど色々ありすぎて笑

 

では!