渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

【nAさん】ドタバタ珍事件!A様のオーダーブレスレット✨杉の木の精霊と娘さんのバトルも勃発しました(*^。^*)

今回は本当に珍事件です笑

 

A様のオーダーブレスレット『杉の子』についてはこちら↓


A様へ、オーダーブレスレットです✨※追加画像あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

そして、娘さんの作ったブレスレット『O様のブレスレットの予定だったもの』はこちら↓

 


O様へ、オーダーブレスレットです✨※緊急自体発生笑 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それではどうぞ!

 

Aさんより

こんにちは、⚪⚪です(o^-^o)

ブログ確認させて頂きました!
すごーく素敵です。
見た瞬間わぁーと声が出てしまいました。


山の中の杉の木とありましたが、 父の出身が⚪⚪という所で、 凄い山の中にあります。
そこに子供の頃からよく遊びに行き、 今は父が更に山奥に山小屋を建てたので、たまに遊びに行きます。
そこの山の杉の木でしょうか?


山と聞いてピンと来たのがそこでした。


青い精霊も可愛いですね。


ありがとうございます(o^-^o)

私から

縁があるようでよかったです笑

私は山奥の杉の木…

ですから、最初とても驚きました笑
杉の木は⚪⚪さんをずーっと見てたそうで、 今回のブレスレットを作ったことで精霊になれて、 もうウキウキ状態になってます笑

Aさんより

杉の木はとても縁があります。

実は父親が木造の大工で建設業をしていたので、 子供の頃から作業場にある杉の木の上で遊んだり、 工作をしたりと、常に身近な存在でした。


青い精霊が何かもとても気になりますね( *´艸)
杉の木の精霊と青い精霊が私の守護霊になりますか?


いつも御札を頂くお寺のお坊様に、 男の人と子供がいつも後ろにいるよと言われたことがあるんです。


実は私、12年前に8才の娘を亡くしていて、 娘がいつもそばにいるのかなぁと思っていたんですけど、 どうなんでしょう?
目が大きな色白の女の子でした。


天国で元気にしてるかなぁといつも気になってます。


男の人は坊主頭と言う事しか分かっておりませんが…


石の話ですが、カイヤナイトの意味を調べて納得でした。
私技術者なんです。
理美容室を経営してます。
ぴったりな石ですね( ´∀` )b


私が持っている龍眼天珠とラブラドライトのブレスレットとガーネ ットのブレスレットとかと一緒につけても大丈夫ですか?
3つ一緒にはつけませんが、 どちらかと2つつけたりとか大丈夫ですか?

ここで異変に気づく私。

 

私から

娘さん、身長なんせんちぐらいでした?

続けて私です

まさかこんな子ではないですよね?汗f:id:yucha168:20190826025711j:image

おもえば同じ時間帯に霊視したので…

Aさんより

娘は五体満足で生まれましたが、生後1週間で脳炎になり、 障害者になり、車椅子で生活していました。

身長は120~ 30位で、私の夢に出てくる時は普通に歩いています。 

うちのお店のお客様で霊感が強い方がいて、その方の話だと、 いつもピンク色の洋服を着て走り回っているそうです。

 

時々私の腕の中で腕枕をして眠っている時もあります。


娘の写真を絵にデザインしてもらったものがあるので写真送ります ね!

私から

あわわわ、どうでしょう。

わたしが描いた女の子と似ているでしょうか?

まさか、 私はAさんの娘さんと楽しくブレスレットを作ってしまったのかもしれないです!


そして、それ他の方へのなんです!泣


お相手の方は、

『女の子は覚えがないです~』と言われていて、
もう少しコンタクトとればいいんですが、今出先でして

ここで、Aさんより、娘さんのお写真をいただきました。

 

私から

…合ってると思います。

娘さんです。

娘さん来られていました泣


思えば、普通、右側からこられるんです。
守護してる方達は、

ですが、

わたしが見た女の子は左側から来て、
『あれ?いつもと違うな。なんでこっちがわから来たんだろう』
と思ってたんです。


ミスしました泣
お相手の方は、洋風のレンガの建物をみた方でした泣
その途中に娘さんがとなりにこられ、 じーっと見てくるもんですから、てっきり…。


楽しく私と石をえらんで、ピンクばかり…。

続けて私です

娘さんと作ったの、これなんですが。


f:id:yucha168:20190826022421j:image

Aさんより

多分娘ですね!多分と言うか絶対!


ゆうきさんのブログの内容見た時に、

『ん?小学生の女の子? 』

って思って、

ブレスレットの写真見た時に鳥肌が立ったんです!( ;O;)


『あ、これうちの娘じゃないか?』って


娘が組んだブレスレットはどうなりますか?

私から

そんな、まさか笑

さっき、家でる前に

『まさか!』といってたら、

ひょこっと顔だけだして

サッと隠れたんですよ!


ヤバいと思ったんですかね泣


一応相手にも事情をお伝えしたところなんです!

事情をお伝えしたO様、ご心配おかけしました!

Aさんより

本当娘が選びそうな石です!

ピンクの服ばかり着せていた訳でもなく、 私がピンクを好きなわけでもないのに、

何故か亡くなってからの娘のイメージは薄いピンクなんです。

続けてAさんより

そういえば、特別支援学校の先生と一緒に、 先生が娘に好きな色を選ばせて、 手助けしてもらって書いた絵もピンクでした。

Aさんより

しかし、突然の娘の登場にはびっくりです!
ブログ見た時に小さな女の子って書いてあったので、

『まさかなぁ~ ?オーダーなさった方の守護霊がきっと女の子なんだろうな~ 』って自分に言い聞かせてました(笑)

そして、ここで予算の問題が!泣

まさかですからね、亡くなられた娘さんが作られたブレスレットということですが、

いきなりのことなので、二人でてんやわんやしていました笑

 

Aさんより

娘が組んだブレスレットとなると、私も放ってはおけないので、 出来るだけ努力します!


突然の出来事で心の準備が出来ていなかったものですみません( ToT)

私から

あとでお返事しようと思ってたんですが、
実は今出かけていて、車なんですが、
『あ、娘さん本人のブレスレットっていうのはどうかな?』と、 夫と話してたんです。
そしたらひょろっと車にあらわれまして、 後ろの席で嬉しそうに腕にはめて、 ブレスレット見せてくるんです。


私たち夫婦的には、 お母さんにつけてもらったほうが嬉しいんじゃない? と最初話していたんですが、本人は自分にほしいようです笑


こんな出来事がありました✨

Aさんより

なんだか娘におねだりされている気分です!
嬉しい気持ちとどうしたらいいのか分からない気持ちと両方です。


ゆうきさんアドバイス下さい~

私から

ほんとにどうしましょう…。まさか、こんなことになるとは…笑
私は可愛いいたずらに合ったような気分です笑

Aさんより

うーん!本当悩みます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!娘は肢体不自由で家でも学校でも寝て過ごすか、 補助椅子に座って過ごしていたのですが、 自分の手が届く所のものを引っ張ったり、 小さないたずらをよくやってたんです。
で、いたずらがバレるとケタケタ満面の笑みで笑っていました。
いたずらっ子だったんです~


これは娘がゆうきさんと私にしたいたずらなんでしょうね。


そんな気持ちを思うと益々悩みます。


杉の木と青い精霊さんも私にとって大事なんですよね?


あ、そうそう、 さっき娘が自分に欲しいようだとおっしゃってましたけど、 私がつけてしまったら娘はがっかりしませんか?

私から

今みてみたんですが、

このまま他の人にあげる?→嫌だ
お母さんにつけてもらう?→うん
自分のにする?→うん!
小さいキーホールダーとかどう?→…(すねる)
ブレスレットがいいの?→うん
じゃあサイズ小さくするのは?→いいよ


こういう感じでした。


なので、お母さんがつけるならいいけど、他の人は嫌、
あばよくば自分のにしたい


…こういうことですね。
で、今、もうひとつの杉の子のブレスレットみたんですが、 この子も行きたいそうです。
も~てんやわんやで、
私の後ろで、娘さん泣き出しちゃって、杉の子もゆずらないし、 も~笑


私、 このままでは赤字なのでキーホルダーならいいかなと聞いてみたん ですが。
消えてしまい。

ほんとに…笑

どちらも譲らないという汗

消えるのはずるいですね笑

 

Aさんより

だいぶご迷惑おかけしているようですみません(ToT)娘も杉の木と青い精霊さんも両方来たいのですね。
これは最初からこうなると決まっていたことで、 そうじゃなければこんなことは起こらなかったでしょうし、 どちらの子もお迎えさせて頂きます(uωu*)


このままではゆうきさんのお仕事の邪魔をしてしまいます(^o^ ;)


可愛い娘と杉の木と青い精霊さんのダブルブレスレットに守っても らいます! 

こんなわけで、Aさんが娘さんのブレスレットを購入する流れになってしまいました汗

ありがとうございます泣

 

最後に長文を送ってくださりました。

本当色々ありすぎて今日1日がとても長く感じました。


ゆうきさんからブレスレット出来ましたとメールが来て、

そこからブログに飛んで杉の木のブログを読んで、

そのブログのすぐ上の女の子のブログが気になって気になって、 読んでみたんです。


読んですぐ分かりました! 

これ娘だわーって!


でも、間違ってたら失礼だし、勘違いかもと思って、 最初ははっきり言わなかったんです。
でも、 前に私の守護霊が女の子と言われたことがあるとメールした後のゆ うきさんからの返信メールで、やっぱりそうだったんだ! って確信しました(*゚ー^)


娘が亡くなって12年、 時々お布団の中に潜り込んできて一緒に寝てる事はありますが、 話したり出来る力はないので、 今何を思っているのかとかは全然分からずにいました。

( 昔からあなたは霊感が強いけど気付いていないだけと言われる事が 多々あるが本人はよく分からない)
今回娘のいたずらに気付き、 ゆうきさんを通して娘と会話が出来たので凄く凄く凄く嬉しかった です(o^-^o)


今日は本当に良い1日になりました。
ブレスレット2つと一緒に北海道旅行が楽しめそうです!


ブログ、ありのまま全て載せて頂いて大丈夫です!
中々ない珍事件だと思うので。


そうそう、ゆうきさんとやり取りしていて、 まだ旦那の手元にチャームがあるわけでもないのに、 旦那が営業の仕事絶好調でちょっとびっくりしてます。
近々旦那がブレスレットをオーダーすると言っておりますので、 宜しくお願いします。


慌ただしい1日にさせてしまい、そして、 O様をまたまたお待たせしてしまう結果になってしまい申し訳ない です。


今後とも色々宜しくお願いします。

私から

ありがとうございます!

Aさんより

こちらこそ。感謝しかないです。

ゆうきさんを見付けたのは、 良いパワーストーンを売っているお店はないかなーと思い、 ネットで検索した『パワーストーン凄いお店』からでした。


そしてたどり着いた検索結果が『 パワーストーンのお店がとんでもない心霊スポットだった』 のブログでした! 


衝撃的な内容で、だからこそこの方は信じられる! と思ってブログを全部読み尽くしました(笑)


あんなに没頭したブログは初めてでした。
ゆうきさんの所に辿り着いて良かったです~


本当凄い1日でした。興奮が止まりません(笑)


返信は大丈夫です(o^-^o)
私のつぶやきと思って下さいね~

本当にありがとうございます✨

私も映像が見えるほうが強いんで、もっと会話できたらなぁとあらためて思いました。

力不足ですね泣

もっと成長していきたいです!

 

ちなみに…

私は身長が154.9なんです。

その私が椅子に座っていて、娘さんが横からイラストのように覗きこむような背の高さでした✨

 

 

 

では、ありがとうございました!

旦那様にもよろしくお伝えください~(*^。^*)