秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【クリボーさん】八丁の滝とブレスレットと、感想です✨

八丁さんとの出会い、ブレスレットです↓

 

八丁の滝について↓

 

sKさんからの情報

 

クリボーさんよりいただいた感想です!

ありがとうございます!

 

ブログ拝見しました❗
私もあのネット記事、読んでました。滝があの方だったのですね。
そう、あのダム建設で村が沈んでいるのです。水位が下がると、 道路の欄干だったりが、見えます。


どんなご縁で私の石を選んでくれたのか、 わかりませんが有難いです。


どうか救われますように。

 

私から

 

早く判明できて良かったです。
水の底から『この人なら…』と思ったのかもしれませんね。
不思議なご縁ですが、 今回の出来事で水も綺麗になり顔も出されたので、 しっかり恩返しのように守ってくださると思います。


本当に良かったです✨

 

クリボーさんより

 

こんばんは!本日やっと受け取りました。
(昨日は一足違いで受け取れず)
有難うございました。


凄い爽やかでかわいい❗
シトリンが私が思っていたのと違い、 ナチュラルで引き込まれそう。
イメージ的にシトリンは、お金系ギラギラみたいなイメージだったのですが、印象が変わりました。
アクアマリンもステキ!
大事にします❗
本当にありがとうございました❤️

 

私から

 

無事に届いて安心しました✨

ぜひ着けてみてください✨
また、不具合や疑問などあったら気兼ねなくご連絡ください(*^ 。^*)

 

クリボーさんより

 

こんにちは❗
ブレスレット、ずっと付けています。
安心する感じです💓


一つ質問なのですが、ブレスレットの浄化についてです。
今までは、セージの葉か、お香、 またはサザレの上で浄化していました。
渥美様のブログを読むと、流水がいいとあります。


やはりお水を流してあげた方が、一番よいでしょうか?


お忙しいところお手数ですが、教えて頂けたらなと思います。


大切にしてあげたいので😌

 

私から

 

遅くなりました!


流水が一番なんですが、この子の場合はセージが好きなようなので
この二つを組み合わせてあげてください✨


セージは普段は特におすすめしてないんですけど、 石の好みの問題ですね笑

 

クリボーさんより

 

こんにちは。以前、八丁の滝さんのブレスレットを作っていただいたクリボーです。
昨晩の台風は、我が町直撃で、町の中心を流れる川が氾濫寸前。


そして夜、宮ヶ瀬ダムとは違うダムが緊急放流により更に川増水。


そして宮ヶ瀬ダムも放流か、という事態だったようですが、 なんとかこちらは放流せず、相模川も氾濫せずに済みました。 どうやら宮ヶ瀬ダムの水もギリギリだったようですが、 持ちこたえたようです。


これらの情報を目にして、有り難さに涙が出ました。

ダム管理の人達の賜物だとは思いますが、 なぜか感謝で涙が溢れます。

八丁さん有難うと。


道が良くなったら宮ヶ瀬にお礼に行こうと思います。
(以前八丁の滝があると思われる場所に行こうと思いましたが、 私の運転技術が拙く、行けず。遠くから話しかけようと思います)


長々と失礼しました。渥美様にお話したくて。
有難うございました❤️

 

私から

 

お久しぶりです✨

私も昨晩、 そちらのほうで沢山のダムが一気に放流しはじめたニュースをみまして、


八丁の滝はどうだろう…と心配しておりました泣
ダムの近くというお話でしたから、 まさか住宅が水につかってないだろうかなど、 心配しておりましたが、本当によかったです泣


あの雨で持ちこたえたとは泣
もちろん、私も管理している方々のおかげと思うのですが、感謝ですね。

 

 クリボーさんより

 

こんにちは!こちらは、前回の台風以降は我が家周辺は大丈夫です。
お気遣い有難うございます💓
渥美様も体調はいかがですか?
ブログの更新がなく心配していました。


感想など、ブログで使っていただいて大丈夫です✨
お役に立てば❤️


ところでいただいたメールなのですが、石のことでご相談が。


私、かなりブレスレットだったり、握り石を持っており、 その中のいくつかはもういいかなと思っています。
言葉はあれですが、 破棄する場合どのようにしたらいいのでしょう?


また、 少し前に魔よけのつもりでモリオンのブレスレットを買ったのです が、付けて行った二日間ともかなり災難が。
それ以来付けていません。
私に合わなかった、ということでしょうか?


もし渥美様からアドバイス等あれば、幸いです。


長くなってすみません💦
八丁さんのブレスレットは、ほぼ毎日つけており、 心の安寧をいただいています❤️


ではでは。

 

私から

 

こんばんは(*^^*)
ブログの件、ありがとうございます✨
お言葉に甘えて載せさせてもらいます!


ブレスレットなど石の処分ですが、一番は海や川ですね。
だけど捨てにくい…と感じるならば次に山です。
どちらもすぐに立ち去ってください。


それもやりづらい場合は普通のゴミ…となるのですが、その場合、 心を無にして…ですが、
もし、悪い状態だったら怖いので、できれば海川、山、 で処分するのが安全です!


処分する場合の参考にしてみてください( ´-ω-)

 

石の処分は参考にしてもらえたらと思います✨

 

八丁の滝、全てのものはお互い支え合っていることを痛感します。

お陰様、という言葉が身にしみます。

 

クリボーさん、ありがとうございました!