秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-03から1日間の記事一覧

【ミッフィーさん】受験のストラップ完成です!

※受験生ですので特例で早く作っています! まずは見えたのです。 ままりんごさんの息子さんの受験の神様と、 sTさんの徳島の弁天さま(私はお雪ちゃんと呼んでいます)です。 謎のおばあさん、まろちょさんの方でした。 この前いただいたお写真にそっくりでし…

【あおさん】息子さんツキノワグマチャームとあおさんのチャームできました!

※受験生ですので特例で早く作っています! では、まずはご本人のあおさんの見えたものです✨ 優しそうなおばあ様。 母方の親族の方らしいです。 健康のことなどあったので、神仏がこられるかと思ったのですが、優しそうなおばあ様でした。 私が健康面を気にか…

【終了】我が家でじっくり時がくるのを待つモルダバイトと然別オパール

※終了しました!ありがとうございます! 本日は中々選ばれないこの子達をご紹介します。 モルダバイトと然別オパールさんです。 最初にモルダバイトさん。 原石です✨5000円で鑑定書がつけれるんですが、お願いし忘れてしまったんです…。 なので鑑定書はつい…

繋がりの特徴~上手くかける気がしません笑

このたび、hOさんからリクエストをいただきました( ・д・) 先日は美味しいチョコとクッキーありがとうございます! いつもお世話になっています✨ いただいたリクエストです↓ お忙しい中すみません。 9月11日にブログに載ったhOです。 ブログ毎回楽しみに読ま…

【Reiさん(青龍の主)】彼氏様のブレスレット確認の霊視してみました!

急遽見てみました! 空を飛んでいると、とちゅう⚪⚪のときみたいに何人か神仏に空で会いました。 その後海に落ちます。 今回は高いところから飛び込んでしまい悲惨でした…。 海底に溶岩ですかね。たぶん。 手に取ってみました。 こんなサイズです。 すると、…

【みーさん(リンさん)】感想まとめ

みーさんのブレスレットはこちら↓ 息子さんのお地蔵さんチャーム 旦那様のブレスレット それでは、みーさんからです! お疲れ様です✨ブレスレット拝見しました!神仏の女性の方かっこいいですね!!そして、レッドという予想外にして、 素敵なブレスレット楽…

流水での浄化での変化✨手持ちの石(パワーストーン)も見てます✨

依頼のさい、『今持っている石の状態が気になる方』も多いです( ・д・) そのような場合は写真を送っていただき霊視をしています。 すごくいいよ、という時もあれば、 これは逃げるように処分を… (jM&cM夫婦の布袋さんみたいに)という時もあります。 浄化した…

【クリボーさん】八丁の滝とブレスレットと、感想です✨

八丁さんとの出会い、ブレスレットです↓ 八丁の滝について↓ sKさんからの情報 クリボーさんよりいただいた感想です! ありがとうございます! ブログ拝見しました❗私もあのネット記事、読んでました。滝があの方だったのですね。そう、あのダム建設で村が沈…

【sTさん】ハムスターその後と感想です✨

購入してくださったのはこちら↓ 以前いただいた感想✨ ↑今回はこの感想の続きになります! ちなみに、女性の神様はこの記事にも出てきます✨↓ 私から こんばんは~!私も大きいのつけたくても合わない人なんで気持ちよくわかります よ!笑いいなぁと思います笑…

【ネロさん】アクアマリンの感想ありがとうございます(*^▽^*)

スターアクアマリンを購入してくださったネロさんからの感想です✨ スターアクアマリンさんはこちら↓ お礼と到着のご報告ですが、遅れてしまいごめんなさい‼︎ どうもありがとうございました 私にも皆さまのように、何かが起こったら! ご報告とともにお礼を申…

【ゆにこさん】黒龍チャームの修理完了です!

お直し前はこちらです↓ 紐タイプへ交換です! 紐タイプが一番色褪せもなくいいかもしれないです( ・д・) では!

【サチさん】タンチョウの化身?感想ありがとうございます!

サチさんのブレスレットはこちら↓ 旦那様のチャームはこちら↓ それでは!いただいた感想です✨ 精霊さんはタンチョウの化身なんでしょうか? 渥美様 こんにちは!先程、受け取りました。 まず、箱を開けたら、かわいい(^○^) お手紙、ラッピングがコーディネー…