秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【たまさん】前世の肉体と武士の少年

お待たせしました!

まずは、たまさんご本人のブレスレットとチャームからご紹介します。

今回初めてのパターンでして、とても興味深い体験になりました。

 

まずはブレスレットです。

女性の方が黒い大きな荷台?を押してきました。

f:id:yucha168:20191201050626j:image

このイラストは少しミスをしてまして、

最初は黒い蓋がされていました。

荷台全体の素材は鉄だと思います。

 

女性は荷台を押してきただけです。
f:id:yucha168:20191201050621j:image

 

中はなんだろう…。
f:id:yucha168:20191201050617j:image

チラチラ骸骨が見えて『本当かな、本当かな』と思っても、やっぱり見えたのは骸骨でした。

 

こんな感じです。
f:id:yucha168:20191201050613j:image

骸骨の回りにはゴールドや宝石が入ってます。

女性らしい。

この骸骨さんが選ぶ方でした。

 

色々聞いた内容をまとめますと、
f:id:yucha168:20191201050610j:image 

前世のたまさんの肉体で、今世の自分をサポートしたくて連れてきてもらったとのことです。

 

ベレー帽の女性は、

生きてる人でもない

亡くなった人でもない

あの世の管理をする職員のような方だそうです。
f:id:yucha168:20191201050608j:image

これは何となく分かりますね。

私が使っている霊界の和室なんですが、この建物には、岡っ引きさんがいます。

あちらの職業なのだと思います。

 

骸骨さんが気になるので、どんな姿だったか見せてほしかったのですが見せてくれませんでした。

見せたくないらしい。

気になります。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201050602j:image

 

タイガーアイとアクアマリンの組み合わせとは、霊視で選ばれないと中々しないですね!
f:id:yucha168:20191201050600j:image

 

 

お次にチャームです。
f:id:yucha168:20191201050556j:image
霊視したところ、チャームは他の方がこられました。

↑待っているときの様子です。

ベレー帽の女性の隣の方は、さきほどの骸骨さんです。

ミイラみたいな感じに変化してますね。

 

すると、和室の奥の襖から人影が。

f:id:yucha168:20191201050555j:image

こんな方です。
f:id:yucha168:20191201050705j:image

この方が守護霊だそうです。

骸骨さんには『やれやれ…』という反応でした。

まぁ、守護霊さんからしたらたまさんに変わりはないですからね。

 

怒ってはないです笑 

ちょっと生意気でプライドが高い武士の少年、という感じです。

『自分に全面任してくれたらいいのに』と感じてるみたいですね笑 

 

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201050539j:image

可愛いです。
f:id:yucha168:20191201050537j:image

 

では!