渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hUさん】感想です✨

hUさんよりブログ掲載の了承をいただきました!ありがとうございます(*^。^*)

購入してくださったのはこちら↓

 

完成めちゃめちゃ嬉しいです!!
私の父方の祖母が農家だったので祖母だったのかもしれません(* ^^*)(*^^*)(*^^*)

鳥肌が止まりません!(笑)

 

旦那の記事も見ました(*^^*)

守護霊様、 顔も堅そうな雰囲気も旦那にそっくりで本人もビックリしてました (*^^*)笑
2つのブレスレット完璧です。
こーなってほしいなぁ、がそのまま形になりました!

 

hUさん

→そのまんま赤鬼で最初は驚きましたが(笑) 主人と共にすぐに納得しました。
実は主人が岡山出身なんです(^^)

私も結婚してから鬼ノ城や吉備津神社に行きました!


hの赤鬼様のルーツは岡山ってことなんだな~、と思いました( ^^)

でも鬼なら吉備津神社はお参りしないほうがいいんでしょうか?( ^o^;)


aU

→ 記事を読んでからネットで祠を探したんですがわからないんですよね~。

現世なんですかね?💦
稲荷様が怒ってるのも、祠が良い状態じゃないから? それともa自身に対して?
守護神様のメッセージが全然読み取れなくてすみません(笑)

 

その後、続けてhUさんより

 

ちなみに私の守護霊様はひいおばあちゃんでした(*^^*)

主人の守護霊様は多分どなたかわからないままになりそうですが、 問題は己の力で解決! 神頼みはしてこなかった主人なので守護霊様が呼ばれ慣れてないの も納得でした(笑)

 

aの稲荷様、
玉藻稲荷神社が近そうですがどうでしょうか?(^^)
まだまだ探してみます!

 

私から

 

遅くなりました!

岡山ですか笑
それなら納得ですね笑
本当に鬼いるんだ、と私も驚きました。
神社は気にしなくて大丈夫です笑


私もさきほど調べたんですが、池、稲荷、神社で見てましたら、
井の頭公園の稲荷神社の画像がでてきまして、 たぶんここだと思います。
ちょっと、またお時間あるときに見てみてください。

 

hUさんより

 

井の頭公園の稲荷様確認しました!
渥美さんのイラストそのままですね。 鳥肌と首の後ろがキュッとなるので私は直視出来ないのですが( 笑)ここですね!
でも焼失してしまっているんですね。だから怒っているんですね( ToT)納得です。


そんな中息子を見守ってくださり有り難いです(^^)
前に旦那とデートで一回行っただけなんですが、 息子には縁があったんですね~(^^) 電車で行けるので近いうちに行ってきます!


こーゆー焼失してしまって、もし今後撤去となった場合、 稲荷様はどうなるのですか?

 

私から

 

なんと!消失してるんですか!?

私検索でざざーっと画像だけ見てましたので泣
そういうことだったんですね泣


怒ってるということは存在してるという…。

 

以前、他の方のブレスレットのときに水の中に閉じ込められた龍? がみえたかたがいましたが、
調べたらダムに沈んでしまい閉じ込められてしまっていたんです。
その方はブレスレットが出来たことで、この世に居場所ができたよう な感じでした。


なので、お稲荷さんも今回のことでこの世とあの世(霊界ですが) を繋ぐ役割をチャームが担う役割を含んでいると…汗
重いですね汗


建てるといってもなかなか、消失して建て替えたりないんですね泣

 

hUさんより

 

おはようございます(^^)

 

井の頭公園のお稲荷様、
2013年5月1日に不審火にて焼失
公共の土地に再建するということが難しいらしく、 今は更地にして跡地として看板があるだけだそうです(ToT)


再建を願う有志の方々が活動されてますが、 今の所再建の予定はないそうです。

私としても残念です。


そのダムに沈んだ水龍様といい、井の頭公園のお稲荷様といい、 人の業の深さにため息が出ますね。


ですが居場所を失ったお稲荷様がaについてくださった意味がこ のチャームに繋がっているのかな、 と思うと何だか温かい気持ちになります(^^)

持ちつ持たれつなんですね。


渥美さんが作ってくださったチャームを通して稲荷様の力が増せば ?安定すれば?いいのですが(^^)💦


でもネットでいくら探しても出てこなかった井の頭公園の画像、 あっとゆーまに見つけてくださった渥美さん、さすがです(笑) 助かりました、ありがとうございます(*^^*)❤️

 

自分が見たものですから、当たりの場所の写真が出てきたらすぐ分かるんですが泣

なかなか画像検索のほうが大変です泣

そして、後日井の頭公園にも行ってくださりました!

 

渥美さ~ん♪今日井の頭公園の稲荷様にご挨拶に行けました♪
画像を添付してるのですが見れますかね?
写ってるのが本人のaです(^^)
ここにはもぅいらっしゃらないのかな?
我が家はもぅお迎え準備万全です!!(笑)
私達もご縁をありがとうございます(*^^*)
あ~泣けますね(笑)涙が出ます(笑)


f:id:yucha168:20190930215207j:image

f:id:yucha168:20190930215441j:image

 

↑隠しましたが、可愛い❤️キュートです!

この奥の木のところに、メールを開いた瞬間お稲荷さまが見えました。

 

では!

届く前の体験談でした✨

ありがとうございます✨