秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【コツメカワウソさん】動物の精霊さんばかりでした(^_^*)

お待たせしました!

まずはコツメカワウソさんご本人のブレスレットとキーホルダーからです。

 

最初にブレスレットからです。

見えたのはこんな方。

精霊さんでした。

f:id:yucha168:20200126205630j:image

頭の一部黒いところが何か分からなかったんですが、パンダの姿とダブっているようにみえまして、

パンダの動物の姿を持つ精霊さんということでした。


f:id:yucha168:20200126205608j:image

読書が好きらしい。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200126205613j:image
f:id:yucha168:20200126205624j:image

美容運が高まるかなと思います。
f:id:yucha168:20200126205627j:image

 

お次にキーホルダーです。

霊視をするとすぐにのそのそとワニがやってきました。

f:id:yucha168:20200126205605j:image

↓こんなサイズ感です。
f:id:yucha168:20200126205616j:image

 

どうやらまたもや精霊さんのようです。
f:id:yucha168:20200126205635j:image

金運と健康運とのことらしい。

今回は精霊さんたちがそれぞれ運気を高めることをちゃんと意識してますね。

 

完成はこちらです。
f:id:yucha168:20200126205621j:image
f:id:yucha168:20200126205611j:image

金運と健康運の石がちゃんと選ばれているように感じます!

 

では!