秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きみさん】お母さまと妹さんは前世が見えました(・Д・)

お待たせしました!

まずはお父様からです。

 

白い布が見えた、と思ったらどこぞの路地裏?

明るくクリームっぽい色の建物です。

f:id:yucha168:20200126194010j:image

上を見ると白い布が干してありました。

そこに外国人の女性。
f:id:yucha168:20200126194034j:image

窓辺には赤い花。

イタリア、ミラノと浮かびました。


f:id:yucha168:20200126193935j:image

いつも窓際に過ごし、通りを眺めているらしい。


f:id:yucha168:20200126194037j:image

守護霊でご先祖さまだそうですが、血の繋がりはない。

前世での血のつながりはがあるということです。

マダムですね、お母さまだと思います。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126194021j:image

f:id:yucha168:20200126194429j:image

 

お次にお母さまです。

日本の田風景。
f:id:yucha168:20200126194001j:image

一面雪景色です。

村かなぁと思います。

左の家だけ塀があり、裕福そうです。

 

真ん中の建物でした。
f:id:yucha168:20200126194013j:image

歩いていると女性が待ってました。
f:id:yucha168:20200126194024j:image

この女性はお母さまの前世です。

実は順番では妹さんを先に霊視しました。

お母さまの前世と妹さんの前世はつながっていました。

お二人とも前世が見えたということは、それだけ今回の人生に前回の人生の影響が強く出ているということです。

 

お母さまの前世の女性は思い詰めた様子です。

ずっと悩み続けているようです。

うーん、前世のことといえど霊界の時間は常に同時です。

そのため現世で解決すれば前世のお母さまの悩みも解決するわけです。

 

今世でも同じように悩んでいる様子ですね。

 

完成はこちら。

f:id:yucha168:20200126194003j:image
f:id:yucha168:20200126194008j:image

お父様と同じ佐治石が入っています。

 

 

最後に妹さんです。

うーん、座敷牢だと思います。

木製です。
f:id:yucha168:20200126194030j:image

年齢的には13.14ぐらいかなと。

 

よく水分をとって、歯を大切に。
f:id:yucha168:20200126194027j:image

お母さまと妹さんの見えたものはどうにか乗り換えたいですね。

うーん、どうしたものか。

 

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126194018j:image
f:id:yucha168:20200126193938j:image

お母さまと同じ黒翡翠が入っています。

糸魚川翡翠にロードナイト、しっかり守ってくれるかなぁと。

 

 

では!