秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】ブレスレットとゴム交換終えました!

お待たせしました🙇‍♀️

 

まずはお父様のブレスレットのご紹介からです。

イラスト全体図はこちら↓

f:id:yucha168:20210925200525j:image

 

最初に山が見えました。

f:id:yucha168:20210925200516j:image

最初は初見の山だと思ったのですが、以前霊視をした伊吹山でした。

 

 

その上空を飛ぶ鳥。

鳴き声ピーヒョロロ〜…後で調べたところ鳶でした。
f:id:yucha168:20210925200519j:image

大きな鳥。


f:id:yucha168:20210925200523j:image

この鳥は神の使いでして、その神様はヤマトタケルノミコトさんとのことです。

今回の霊視で鳥をくださった…ということになります。

 

完成はこちら↓

f:id:yucha168:20210925201651j:image

とても分かりづらいですが、二種類の石で構成されてます。グリーンルチルクォーツとモスアゲートになります。

 

f:id:yucha168:20210925201708j:image

 

 

お次にお母様です。

f:id:yucha168:20210925201742j:image

 

どこぞの河川に漂う。

これは亡くなってるのではなくて、漂ってるだけです。
f:id:yucha168:20210925201745j:image

赤っぽいようなオレンジのような布でした。

今回のブレスレットも以前と同じ方が見えました。

 

 

年齢が分かりにくい…。

今回の方が以前見えた年をとった姿より若いし、以前見えた若返った姿より年をとってる…。


f:id:yucha168:20210925201748j:image

メモに「静かに静かに祈ってる」と描いてあります。スノーさんのお母様のために祈りを捧げて川に漂ってる…ということのようです。

 

こちらが完成したもの。

ピングゾイサイトとガーネットのブレスレットになりました。

f:id:yucha168:20210925201950j:image

濃い赤がガーネットで、薄い赤がピングゾイサイトです。

 

夫婦のブレスレットを並べるとお揃いのようで素敵でした(^.^)

f:id:yucha168:20210925201945j:image
f:id:yucha168:20210925201947j:image

 

最後にゴム交換です。

スノーさんご自身のブレスレットは無問題の元気!

逆にこんなにピカピカで調子が良いことに驚きました。とても嬉しいです^_^

 

まずはハリネズミさん🦔

f:id:yucha168:20210927015805j:image

スノーさんの元で落ち着いた子に成長したなぁと思いきや私に対しては自己主張強め。

中々終わらなかった。バチバチビリビリ大変で、何度かミスしてやり直したり…。

このブレスレットを作成した時もバチバチビリビリして、何度もあーだこーだしながら作ったなぁとしみじみ思い返しながらゴム交換をしました。

 

娘様のブレスレット✨

f:id:yucha168:20210927020522j:image

精霊が追加しようとする石がピンクばかりで驚きました(・Д・)

沢山選ぶので、もう一つ新たにブレスレットを作る必要があるのかな…と様子を見ていて感じたのですが、どうやら悩んでいただけでした。

今回はピンクオパール一粒追加です。

 

ちなみに…今回参加しなかったけど途中まで選ばれてた石達です↓

f:id:yucha168:20210927023300j:image

ラブラドライトとピンクのベリル。

 

 

スノーさんのもう一つのブレスレット✨

綺麗✨変化の無さに驚き。凄すぎる。圧巻でした。

f:id:yucha168:20210927015812j:image

 

こちらは息子様。

f:id:yucha168:20210927020453j:image

頑張ってくれてたようで何個か変更してます。

力になれますように✨

 

最後に皆んなで記念撮影。
f:id:yucha168:20210927015803j:image
f:id:yucha168:20210927015800j:image

 

では!