秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】お母様のブレスレットです✨

お待たせしました!ちょうどご連絡いただいたのですが、画像サイズか大きくてメールに添付できませんでした泣

 

急いでブログに載せますm(._.)m

f:id:yucha168:20190929134115j:image

見えたのはお墓です。

お墓が見えることはないですね。

誰か困っているご先祖さまがいたら夢で伝えたりするので、困ってるパターンだと思いました。

 

墓石の裏に誰かいるようです。

 

覗いてみました。

f:id:yucha168:20190929134124j:image

こんな風に女性が立っていました。

f:id:yucha168:20190929134133j:image

髪は真っ白です。

青白いですね。

未成年の霊ですから、亡くなった当時よりも年をとっている可能性があります。

 

ここで何してるのか聞いたらしゃがみこんで泣いてしまいました。

f:id:yucha168:20190929134139j:image

このお墓に入りたいけど入っていないそうです。

ご先祖さまからのレスキューの依頼ですね。

ブレスレットを作ることでご先祖さまの居場所もできるし、守りも深くなるのかなと思います。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20190929134154j:image

お稲荷さまではないのに油布黄玉を選ばれるとは、最近無かったパターンですね。

 

私が飾りをなしで作っていたら、飾りがほしいとのことでした。…途中聞き忘れたんです。

ゴールドの飾りが入っています。

 

f:id:yucha168:20190929134146j:image

 

f:id:yucha168:20190929134203j:image

 

では!