秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【パンダさん】牛飼いさんに尼僧さんに仏様です(´ー`)

パンダさん、お待たせしました!

 

まずはふみ坊さんからです。

守護霊さんですが、急に霊視で呼ばれて驚いてます。

f:id:yucha168:20200120135356j:image

オレンジ色の羽織っている衣服なんですが、表面が油紙みたいで、中に布、そして綿が入っているのかなぁと思いました。

…説明が難しい…申し訳ないです。

 

事情を話すと横に。

f:id:yucha168:20200120135304j:image

 

父方のご先祖様で守護霊。

牛を飼ってる。
f:id:yucha168:20200120135252j:image

優しそうなご老人でした😊

 

完成はこちらです。
f:id:yucha168:20200120135249j:image

f:id:yucha168:20200120135359j:image

しゅるしゅる糸が見えますね。

 

↓この写真が一番実物に近い色味だと思います!
f:id:yucha168:20200120135352j:image

 

お次にパンダさんです。

お名前を霊界で書いていたら後ろに人影が。
f:id:yucha168:20200120135416j:image

女性のお坊さんです。

年齢的にはうーん、24歳より上ですね。

32歳はいってないと思います。
f:id:yucha168:20200120135256j:image

 

槍か薙刀を持ってます。
f:id:yucha168:20200120135310j:image

守護霊なのですが、血のつながりはないそうです。

性格は竹を割ったような。

霊的成長を!!とのことでした。

 

美人さんで、深津絵里さんに似てると思います。

f:id:yucha168:20200120141912j:image

Wikipediaより

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200120135408j:image
f:id:yucha168:20200120135346j:image

変わり種ばかり笑

ニニギ水晶さんがかなりレアですね。

天孫降臨の地の水晶ということで、ニニギノミコトさんにゆかりのある名前がついてます。


f:id:yucha168:20200120135404j:image

すごい守護霊のやる気を感じる…。

 

最後にもっちさんです。

目の前が真っ白に。

耳鳴りもきーーん。
f:id:yucha168:20200120135402j:image

 

現れたのはこんな仏様です。
f:id:yucha168:20200120135300j:image

パチンパチン音がします。

これは偉い方でしょうね。


f:id:yucha168:20200120135349j:image

 

場所をお聞きしたら地球が見えました。
f:id:yucha168:20200120135239j:image

遺跡?も見えました。

書き忘れた…。

 

さっそくにゃーちゃんさんからいただいた地球儀でごそごそ( ´_ゝ`)
f:id:yucha168:20200120135242j:image

うーん、↑この白く点を付けたあたりかなぁと思います。


f:id:yucha168:20200120135413j:image

ここらへん??
f:id:yucha168:20200120135320j:image

キルギスや隣もちょっと怪しい。

これ以上下のインド寄りではないと思う。


国がちょうど入り組んだところなんですね泣f:id:yucha168:20200120135245j:image

だいたいです。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200120135340j:image
f:id:yucha168:20200120135343j:image

芯がある感じですね。

こんな方はこういうの選ぶんだなぁとしみじみ。


f:id:yucha168:20200120135410j:image

 

では!