秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-01-20から1日間の記事一覧

【終了しました!】ムーンストーンの小さな原石です🌙

受付終了しました! ありがとうございました 小さな原石さんです(*^^*) じゃん! ムーンストーンの原石です 小さい、なのにちょっと高かった(´-`) この面がキラキラです✨ 裏は私的に佃煮や岩のりのよう。 光るものが好きらしい。 光るもの?? 自分がキラ…

【終了しました✨】タイガーアイの原石です(・Д・)

終了しました! ありがとうございました(*^o^*) 気分転換に起きた原石達を販売しようと思います! 3年前に購入し、最近起きた子です✨ じゃん! タイガーアイです。 当時本当にお金がない状態で買いました笑 金運を上げるために!!( ´_ゝ`) もちろん上がりま…

【cloverさん】お直し完了です!

cloverさんがご夫婦はお二人とも石の種類が一択でした。 霊視後に他の石も…とのことでしたので、選んでくださった方に他の石でいいのないか聞いてみて、 それぞれ一種類どうにか選ばれてます(*^o^*) ↑オレンジルチルクォーツが追加です✨ やっぱりどうしても…

【パンダさん】牛飼いさんに尼僧さんに仏様です(´ー`)

パンダさん、お待たせしました! まずはふみ坊さんからです。 守護霊さんですが、急に霊視で呼ばれて驚いてます。 オレンジ色の羽織っている衣服なんですが、表面が油紙みたいで、中に布、そして綿が入っているのかなぁと思いました。 …説明が難しい…申し訳…

【にゃーちゃんさん】ありがとうございます!

以前の『地球儀欲しいの記事』を読んでくださったにゃーちゃんさんから地球儀を譲っていただきました! にゃーちゃんさんありがとうございます じゃん! 立派なものですね 息子さんが8年前ぐらいに使用されてたものだそうです。 全然!私には充分です(T_T) …

【aMさん】ありがとうございます!

aMさん、rさん、お受験お疲れ様です! お元気されてるかなとそわそわしてましたのでお手紙とても嬉しかったです(*^^*) お煎餅や羊羹までありがとうございます ブログでも感謝を込めてご紹介させていただきます✨ このお煎餅、お煎餅と書いてあるので辛いやつ…