秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】貴船神社、その後はとりあえず大丈夫かな?の話。そして丑の刻と牛鬼

連続ではるくるさんからです!

 

こんばんは!
UFO、本当に来たので、 うかつにやって良かったのかは分かりませんが、 好奇心には勝てませんでした。。笑


あと、ブログ拝見しました…
貴船神社に参拝した時に変な写真も撮れたので、 実はめちゃくちゃ心配してました。
あと、恋愛運に関してはサッパリいい事がなく、 少し最近諦めてたのですが。。苦笑
今日急にある男性から連絡をいただいたので、 なんだかタイミング的にすごくびっくりしてます😵


しかもヤマトタケルノミコト様が浄化してくださったとは。。。
本当に感謝しかないです😭


貴船神社は、丑の刻参りのせいで今神様は今いないなんてことを、 地元の人は冗談交じりで話したりしてたので、、、 いないではなくて、正確には力を失ってたんですね😭
ピアスのエルちゃんとの出会いで、 ゆうき様と貴船神社が繋がって本当に感謝です。
ゆうき様は本当に大変だとは思いますが、、、
逃げる場所があって、良かったとも思います。


本当に、本当に、、、ヤマトタケルノミコト様とゆうき様、 ありがとうございます。


今のところは、これで一安心、、、と思って大丈夫でしょうか?


あと、スノーさんの参拝のタイミング!!!
神がかりですね。笑
お写真めちゃくちゃ癒されました!!!


私もまた貴船神社へ参拝しようと思います。

 

貴船神社…牛鬼、丑の刻ということで

日本の丑の刻そのものが牛鬼なのかなと思います。

まろちょさんともメールの方で会議?があったのですが、毎晩蘇る??のかなと。

 

なので、もしかしたらとりあえず…なのかもしれないです。

ヤマトタケルノミコトさんが動いたので随分よくなったのですが、牛鬼という存在を打ち消したわけじゃないと思います。

 

貴船神社からは去ってくれたら…と思うのですが、丑の刻と強い因縁が生まれてる気がして(ToT)

 

だけど初めて牛鬼と遭遇したときよりは、ずっと確信に近づいてるきがします!

 

ついでに、牛鬼の最初の頃の記事も載せておきます。

定期的にちょこちょこありますね…。

 

日本の闇が一番深くなるのが丑の刻、

それを司るのが牛鬼、

 

ですかね??

 

では!