秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】お父様、お母様のチャーム完成です!

まずはお母様です。

来られたのはこんな女性です。

f:id:yucha168:20191115114822j:image

女の方にしては大柄だと思います。

童顔なんですが、年齢的には40代ぐらいだと感じました。

そして筍をとりに連れていかれました。
f:id:yucha168:20191115114818j:image
よく笑う豪快な肝っ玉母ちゃん、そんな女性でした。
f:id:yucha168:20191115114813j:image

父方の女性の方だそうです。

『愛情が一番大切、よく食べて、よく笑うこと』とのことです。

それを伝えたくて筍ほりに連れてかれたんでしょうか。

 

出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191115114807j:image

『愛』に重きを置いてるのがよく伝わってきます。

f:id:yucha168:20191115114803j:image

スマイルメノウさん、クシャッとなってるこちらを気に入られました笑

くしゃくしゃになるぐらい笑えってことですかね。

 

ラブシリカさんの説明も載せておきます。
f:id:yucha168:20191115114756j:image
f:id:yucha168:20191115114738j:image
f:id:yucha168:20191115114748j:image

 

お次にお父様です。

暗い行灯のあかりで作業する男性。
f:id:yucha168:20191115114733j:image

逆三角形の形をした頭です。
前歯がない。
f:id:yucha168:20191115114730j:image
ご先祖さまかと思ったのですが違いました。
f:id:yucha168:20191115114727j:image

ご先祖さまとは近くに住んでいた、同じ村?急落。

結婚し、だけど別れた。

子供はおらず独り身だったそうです。

お父様のご先祖さまにお世話になった、とのことで見守ってくださっているそうです。

 

出来上がりはこちらです↓
f:id:yucha168:20191115114722j:image
f:id:yucha168:20191115114718j:image

 

では!