秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-18から1日間の記事一覧

画用紙の…予備がないだと!?

はあああ…。 初っぱなからため息で申し訳ないです。 今日はですね、8人ぐらい霊視したところなんです。 で、ですね、 『今使ってるスケッチブック、あと一枚だなぁ。まぁ予備あるから大丈夫か笑』 なんて思いながら書いてましたら… ? 予備がないだと? まさ…

【ひろみさん(白鬼さん)】白鬼さんブレスレットの感想です✨

ブログ掲載ありがとうございます(*^。^*) ひろみさんのブレスレットはこちら↓ 幻想的なブレスレットです✨ ひろみさんから ストーンブレス、無事受けとりました!✨(*´ー`*)キラキラと透明感があり、受け取った時にハートが反応しました( *´ー`*)会社用の時…

【アンママさん】弟さんのブレスレットとmgさんのイラスト

まずは弟さんのブレスレットから すぐにこんなシルエットが見えました。 お坊さんで、バックは竹林?と鳥居だと思います。大量の鳥居。 大量の鳥居がある日本の神社なんてそんなに沢山の何ヵ所もないでしょうし、探せるかもですね。 とても偉い方のように感…

【アンママさん】お姉さま親子のチャームとブレスレットです✨

では、まずは、お姉さまです。 まず見えたのは葡萄。 葡萄…なにか心当たりありますかね?(ー_ー;) すると、床下から黒こげの人が。 なかなか、怖い。 急いで浄化してみました。 女性です。 もしや本人?と思いきや、そうではなくて守護霊の方だそうです。 ま…

【アンママさん】ご友人お二人のチャームです✨

では、tHさんからです。 和室にこんな女性がこられました。 青白く美しい。 とても知的な印象の女性です。 お供の方がお二人おられ、うやうやしく、一度も顔をあげてくれませんでした泣 私は帽子をかぶったお二人の頭しか見てないです…。 この女性の神様は上…