秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ままりんごさん】お直しと息子さんのブレスレットです!

お待たせしました!

まずは、ままりんごさんのお直しです✨

 

見てみたら、なにやら以前と様子が違います…。

f:id:yucha168:20191117031246j:image

 

背中に炎が!


f:id:yucha168:20191117031242j:image

よく見るとこんな方がおられました。


f:id:yucha168:20191117031237j:image

 

持国天さまを思い出します。

このかたも天部のようです!!

 

以前はおられなかったと思うので、最近からサポートしてくださってるのでょうね✨

 

お直しはこちら↓
f:id:yucha168:20191117031232j:image

ビーズがアゲートになっております。

f:id:yucha168:20191117031227j:image

 

お次に息子さまです!

やはり以前の神様。

ですが、
f:id:yucha168:20191117031222j:image
同じ神社、誰かを呼びましたら女性がこられました。

夫婦かな?と思いきや妾さんだそうです…。

昔のかたですから…。

 

今回は二人で協力するとのことでした。
f:id:yucha168:20191117031219j:image

女性は髪が白く美しい方でした。


出来上がりはこちら!
f:id:yucha168:20191117031214j:image

シトリンとピーターサイトです。


f:id:yucha168:20191117031211j:image

お待たせしました!


f:id:yucha168:20191117031209j:image

遠くで応援しております(*^^*)

 

最後に、チャームのお直しです。

合格発表の前日に壊れたとのこと…。
f:id:yucha168:20191117031204j:image
紐に交換です!
f:id:yucha168:20191117031201j:image

 

では!