秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-01から1日間の記事一覧

【マロンさん】旦那様の生き霊のこと

続けて、マロンさんの旦那様です✨ 和室に人影が。 裸足の女性です。うーん、生き霊です。 女性で、微妙に前髪が真ん中で分かれてる。 離れるように言っても中々聞いてくれない。 報われない恋をしてても楽しくないんで、私は『次いこう!次!』って性格なん…

【マロンさん】問題のなかったお二人からご紹介します!

お待たせしました! まずは、問題がなかったお二人からです( ´-ω-) マロンさんから✨ 狐じゃないです。 彼は犬です。 ダボっしてます。 本を持ってます。 かっこよく描けないんですが、ドーベルマンみたいな顔をしています。 ドーベルマンのいい画像が見つけ…

【月読さん】武士のようだけど神様らしいです( ・д・)

お待たせしました! 早速見えたもののご紹介です✨ 中性的に見えますが、長髪なだけで意外とがっしりされた方でした。 麦わら帽子みたいなの被ってます。 最初、 『麦わら帽子ですか?』とお聞きしたら、 『そうだよ』とのことでしたが、 後から、 『笠?って…

【ひろみさん(白鬼さん)】ご友人様のチャームも完成です!

続けてひろみさんへの完成報告です✨ ふわっと振り向かれた姿。 腕がずきずきしまして、ふと彼の手元を見ると手首から先がありませんでした。 私が痛みを感じたのは左でしたが、彼は右手首から先がないようです。 神様ではなく、守護霊さまでした! 『ケガに…

【ひろみさん(白鬼さん)】お元気そうで何よりです笑

お待たせしました! ひろみさんのブレスレットはこちら↓ 今回見えたもののご紹介です。 ブレスレットのゴムが切れた!のご連絡がくる直前に実は霊視してまして、書いてたイラストです。 切れてしまったタイムリーなお話はこちら↓ すごく元気そう。 出来上が…

【ナンプレ大好きさん】娘様達の見えたものです✨

まずはYさんから✨ お母様と同じ方?若返った?と思ったら別の方でした。 同じ服装です。 親子らしい。 家族で何かしてる、教会のようなもの。 民族衣装ではない。 うーん、私の知識が足りない! キリスト教だとしたら、女の方はこういう服装の偉い方にはなれ…

【ナンプレ大好きさん】まずはご夫婦の見えたものから!

お待たせしました! まずはナンプレ大好きさん、ご本人の見えたものからです✨ こんな女性がこられました。 外国人で、前世で血の繋がりがある、守護霊とのこと。 服装が素敵です。 うーん、民族衣装とかなのかなぁ。 小柄です。出来上がりはこちら✨和風に見…