秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ひろみさん(白鬼さん)】お元気そうで何よりです笑

お待たせしました!

ひろみさんのブレスレットはこちら↓

 

今回見えたもののご紹介です。

f:id:yucha168:20191201115145j:image

ブレスレットのゴムが切れた!のご連絡がくる直前に実は霊視してまして、書いてたイラストです。

切れてしまったタイムリーなお話はこちら↓


すごく元気そう。
f:id:yucha168:20191201115131j:image

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201115108j:image

 

二粒、シーブルーカルセドニーがなくなっていたみたいです。

そこにちょうどふくいブルーが選ばれてます。
f:id:yucha168:20191201115118j:image


そして、ピアスはこんな感じになりました笑
f:id:yucha168:20191201115056j:image
白鬼さんがパワーアップのために、意図的にブレスレットを切ったように感じます…。
f:id:yucha168:20191201115046j:image

ピアスとブレスレットが明らかにお揃いな感じがするし、彼はこうしたかったんですね( ´-ω-)

 

 

お次に、弟さまです!
f:id:yucha168:20191201115027j:image

大きな木の前に連れていかれました。

伊勢神宮の内宮の木より大きかったです。

(私が実際に見たことがある木の中での比較で申し訳ないです(ToT))

 

白鬼さん、昔は山頂でうずくまってたのに。

ブレスレットが出来たことで元気一杯ですね笑
f:id:yucha168:20191201115012j:image


大きな木から、ぱぁぁっと人が出てきました。
f:id:yucha168:20191201114945j:image

女性です。
f:id:yucha168:20191201114934j:image

普通の巫女さんの服装かと思いきや、天女の羽衣のようなものを纏っています。
f:id:yucha168:20191201114922j:image

ヘアスタイルもハーフアップってやつですね( ・д・)

神様らしいです。

御神木ということかな。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201114912j:image
神秘的です。
f:id:yucha168:20191201114901j:image

シルバーに合いますね!

 

では!