秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】妹さんと姪っ子さんのチャームです✨

それでは、妹のAさんからです✨
f:id:yucha168:20191115104950j:image
バッハとか、そういう時代なのかなぁと思います。

記事を書きながら改めてイラストを見ていたら、

『もしかして、これは昔のカツラ??』

と思いました!

洋館のとある一室の一角でした。

後ろは本棚、彼は椅子に座っています


f:id:yucha168:20191115104945j:image
バッハ?と思ったのですが、音楽家ではなくて商人だそうです。

色んな守護霊さんがいますね。

 

出花上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191115104941j:image

大きなテクタイトが入っています。
バッハな感じではないですね笑
f:id:yucha168:20191115104937j:image

毎度のことながら、『これでちゃんと繋がりが深くなり⚪⚪さんをしっかりサポートできるでしょうか?』と確認をとるのですが、大丈夫でした(*^。^*)
f:id:yucha168:20191115104935j:image

 


お次に姪っ子Rさんです。

こんな方。

中国っぽいです。
f:id:yucha168:20191115104929j:image

帽子、髪型、何か被っていると思います。

f:id:yucha168:20191115104925j:image

大きな銀製の盃にお酒を入れてくださり、差し出されて頭を下げられました。

f:id:yucha168:20191115104915j:image

とても丁寧な方です。

深々と頭を下げられました。

『ホウライ』と浮かんできました。

ほうらいけん?と思いましたが、それはそんなお店があったような( ´-ω-)

 

蓬莱ですね。

 

出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191115104902j:image
そういえば、ポアロさんの今回の依頼ぶんは全てナスカンの色を来られた方に、ついでに選んでもらいました。

f:id:yucha168:20191115104857j:image
キラキラ✴️
f:id:yucha168:20191115104854j:image

 

では!