秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】お姉さま親子のチャームとブレスレットです✨

では、まずは、お姉さまです。

 

まず見えたのは葡萄。

葡萄…なにか心当たりありますかね?(ー_ー;)


f:id:yucha168:20191118015640j:image

すると、床下から黒こげの人が。

なかなか、怖い。
f:id:yucha168:20191118015633j:image

 

急いで浄化してみました。

女性です。

もしや本人?と思いきや、そうではなくて守護霊の方だそうです。
f:id:yucha168:20191118015627j:image

まだ汚れがあるので、桶につかってもらいました。

(実はこれ、先日まろちょさんのモリオンを霊視したときから使ってます。また記事にします。)


f:id:yucha168:20191118015623j:image


すっきり。

30代後半から40代前半かな。
f:id:yucha168:20191118015621j:image

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191118015615j:image

f:id:yucha168:20191118015610j:image

爽やかですね。

守護霊のかたも回復したでしょうし、今後に期待です!

f:id:yucha168:20191118015607j:image

 

 

お次に、娘さんです。
f:id:yucha168:20191118015603j:image
足元に見えたのはこんな花。

 

すると、茶色の箱のようなものが。
f:id:yucha168:20191118015559j:image

なんだろう…。
f:id:yucha168:20191118015552j:image

サイズはこんなです。
f:id:yucha168:20191118015539j:image

開けてみたら、こちらも黒こげの腕が(ToT)

ホラーだ。
f:id:yucha168:20191118015542j:image

どうしよう、とりあえず浄化?

と思っていましたら、崩れて灰になりました。

 

その灰の中に指輪が。
f:id:yucha168:20191118015530j:image
うーん。

左腕だったから結婚指輪ですね。

お母様の守護霊も黒こげになっていましたし、何か繋がりを感じます!
f:id:yucha168:20191118015527j:image

謎の指輪を手のひらにのせて考えていましたら。

視界に男の子がいることに気づきました。

 

青白く、亡くなった男の子だということがわかります。

f:id:yucha168:20191118015525j:image

娘さんと血の繋がりがあるそうです。

母方か父方か、という質問は何故かはぐらかされました。

娘さんを心配してついてくれてるのだと感じました。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191118015522j:image

最初に載せたお母様であるお姉さまと石が被っています。

 

影響しあっていることを感じます。
f:id:yucha168:20191118015519j:image

 

では!