秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-14から1日間の記事一覧

【スノーさん】修理完了です✨

他の子と一緒に送りますね。 画像報告です( ´-`) 黒龍よ、がんばれ!

【スノーさん】オーダーのピアスです!やっぱり北海道の巫女さんですね( ・д・)

では、まずは見えたものから。 まずは冷たい水。 海のあの塩のにおいがしませんでした。 この感じは以前、スノーさんを霊視したときに見たものと同じです。 湖の中にこんな巫女さんが。 これはスノーさんの霊体、前世、そして辿り着くべき姿なのかなと思いま…

【スノーさん】息子さんのストラップです✨中国の神様?

まずは見えたものから。 うまく表現できなかったんですが、こういう色の岩の山?が連なっていました。 日本じゃなくてやっぱり中国のほうですかね。 すると奥にこんな建物が。 素敵な女の神仏がおられました。 このあとお茶を出してもらいました。 以前も中…

分霊箱と審神者と特別な人はいない話

これまで色んなことがあって、 先日、白山まで辿り着いた渥美です。 どういうことなのか考えたのですが、 神社にいる大元の霊体自身が自分なのか、 それともハリポタのヴォルデモートの分霊箱のような話で、 私は白山の神仏の魂の一部ということなのか。 私…

のび太くんのお母さん『本音ロボット』名作です。

今、お好み焼きを買いに来ております。 子供が大変ですのでもちろん持ち帰りです。 10分待ち時間があるので、 10分何か書こうと思います。 ということで、私が最近気になる 『のび太くんのお母さん』についてです。 自分自身が子供の頃、ドラえもんを見て感…

【スノーさん】娘さんのチャームです✨精霊が人型になりました!

霊視をしたところ、前回の精霊が出てきたんですが…。 これは精霊というか守り神?いや、それを精霊というのか? 精霊さんがパワーアップした?内容になってます✨ 前回がこちら↓ yTさん、お待たせしました!イラストです! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 では、今…

よくいただく質問!参拝したことがある神社仏閣の神仏かどうか

霊視をすすめる前に、よくいただく質問をブログでも載せておこうと思います。 神仏が石選びのときに繋がってくださる方も多いです。 その場合、 『行ったことないです泣』や、 『参拝したことある場所ですよね?』と質問をいただきます! 行ったことある場合…

完全に紐タイプのストラップのお知らせ

先日、ストラップ、チャームの不具合のお知らせをしました。 そのときは、金具を完全に二重にするよう変更したことをご報告しました。 チャームの部品について! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 今回は新しいタイプのお知らせです✨ 完全に紐のみで作ってもらいま…

【eIさん】ブレスレット完成しました!街中のお稲荷さん?

ちゃんと無事に出来上がりました✨ ご安心ください(*^。^*) では、まずは見えたものから。 街中です。 ビルとか所々にあります。 すると、こんな感じの参道?が見えました。 両サイドを建物、家かビルかに挟まれた参道のようです。 奥にはこんな方が。 すごく…

【sYさん】ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨

では早速報告です! 名前を書き終えると、早速どこぞを飛び始めました。 すると、山のてっぺんが綺麗に光ってます。 あれが何かあるんでしょう。 近づいて降りたってみても、ただの開けた土地があるだけでした。 『これは山のパターン…?』 と考えていると、…

【 mayukoさん】お直し完了しました!京都のお寺

出来上がったブレスレットを購入してくださったmayukoさんより、お直しの依頼でした。 霊視で作ったものではなかったので、霊視を今回しました! 元々はこちら↓ 【終了】ブレスレット販売のお知らせ✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 では、霊視でみたもの。 これ…

今日も今日とて、白山と私。

今晩も7人ぐらい霊視をしていました。 毎回、霊体で習字をするんです。 依頼人の名前をフルネームで書きます。 そしたら先ほどバテてしまって笑 ですので、昨晩の出来事を書こうかと思います。 結論は、驚きです。 では、書いていきます。 昨日、まろちょさ…